なかなかUpできず・・・。

たくさんコメント&心配メール本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とってもとっても嬉しかったです(感激) 

金曜日病院でやはり 尿管結石と診断されました。
痛みはしばらく続くものの血尿はなかったのでこのまま経過を見るとのこと。
痛み止めは月曜日から使わなくてもいいほど痛みも少なくなってきました♪

本来ならひとつひとつお返事しなければいけないのですが なかなか腎臓の腫れからくるのか だるさ がなくならず長時間PCはなるべく控えています。  
こちらからのお返事で本当に申し訳ありません。

もう少し元気になりましたらブログのほうにも訪問させて頂きますのでこれからもどうぞよろしくお願いします(^^)

では 痛みに耐えながら作った 「必死に詰めたよ弁当」をUPしときます(^^;
(2日ほど写真撮れなかったけど・・・)

7月16日
716.jpg

7月17日
717.jpg

7月18日
718.jpg

7月19日
719.jpg

7月22日
722.jpg

7月28日
7289.jpg

前半は次男 中体連で準決勝まで進んだため毎日5時起き(泣)
結果ベスト4で終了 (次男は応援のみ)

後半1週間近く息子達には自分で作ってもらったりパパさんに助けてもらったりしてお弁当はお休みできました。 男の子でも食べることは自分で出来るように育てないとおちおち寝込めません(+_+)

でも確か今は夏休み・・・・結局毎日お弁当作り (ノ_-;)ハア…


お休みの間も ポチっと応援 本当にありがとうございました(*^-^)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

無理しないで!

よかった~~。もっと悪くなっちゃったかと・・心配だったよ~。

お返事なんぞ気にしないで、ゆっくり静養してくださいね。
だるいのは体が休みたいからだよ、ゆっくりしててね!

こんな時くらい家族に甘えちゃえ~~!!
とにかくお大事に!!

その後具合はどうなんだろう?と心配しておりましたが
とりあえずの復帰で安心しました。
でも まだまだ無理なさらずに静養して下さいね。

悪くなっちゃって入院とかしてしまったのか?!と心配しました。
無理しないで下さいね~痛いのに、お弁当作っていたんですね~
w(☆o◎)wびっくりです。すごいです。頭が下がります。
男の子も料理が出来ないとダメですょね~わが家は何も出来ない子なので、自分でお弁当を作るなんて~無理です。コップすら洗わない子で…
出来ないのではなく、やらせなかった私が悪いんですよね~これからは少しづつ仕込まなくちゃと思います(^_^;
母は不死身ではないですょね~
少しは状態が良くなっているようで安心しました。無理しないで下さいねどうぞお大事にして下さいね

朝、メールありがとーーー!!!
まさかOKもらえるとは思ってなかったので(体調うんぬん)すっごく嬉しかったですぅ!!
この興奮を携帯から送るとまだ機種変更したばかりで慣れてなくてもどかしいのでこちらに書いとく(笑)))
パパが帰ってきてからSAの位置など確認してみるので改めてのお返事はもうちょっと待っててね♪

やーん、4年越しv-238
無理だけはしちゃやーよv-410
今日は荷づくりに勤しんでおりまーす!

よいこさんへ

心配おかけしました(^^;
まさか結石で腰が痛かっただなんて思いもせず電気治療してたなんて(泣)

どうしても仕事は休めないので何度も休憩取りながらなんとか調子も戻ってきております。
ホントご心配おかけしました(*^^*)

レイラママさんへ

ご心配おかけしました(^^;
とにかく痛みは治まったようなので後は胃と腎臓が元に戻れば元気になれそうです♪

ホントにご心配おかけしました(*^^*)

ティアママさんへ

なかなかUPできず心配おかけしました(^^;
結石は下りてくるのを待つしかないらしく(大きすぎると入院で手術なんですが)痛みに耐える日々が続いてました(+_+)

でももう痛み止めも使わず1日過ごせていますのであとは無理をしないように疲れたら休むを念頭においてボチボチ頑張ってます。

子供も大変だったとは思うけれど未来のお嫁さんのために練習と思って頑張ってもらいました。まあ簡単なものしか作ってないですけどねー(^-^;

ホント長い間ご心配おかけしました(*^^*)

candymumさんへ

メールありがとう♪
私もビックリ☆&嬉しい♪で朝飛び上がったよー!!
体調の件は心配かけてしまってホントごめんね(^-^; 無理はしなくても辿り着ける距離だから心配しないでねー!

ホント4年越しー(o^∇^o)
ワクワクして今夜は寝付けないかもーーー!

列島縦断!canパパさん感謝です☆彡
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード