パパ弁&中学生男子弁当・・体重↓↑

随分調子も戻ってきました♪
痛み止めの薬のせいで胃が荒れたのか多少ムカムカしてますが食欲も戻りつつあります(^-^;
今回痩せた3キロ・・・あっという間に戻りそう(泣)


☆本日のお弁当☆
IMG_6837.jpg

IMG_6839.jpg

今朝はちょっと手抜きお弁当(>_<)
なかなか気合が入らないです・・。

☆ウインナー
★肉巻きポテト
★ハム・チーズ入りの卵焼き
★オクラのジャコ和え
★からあげ
★ホワイトグラタン
★ちくわとチーズのクルクル


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

痛みの代償!

3キロ減ですか~~何とかキープ出来たら最高じゃない!!がんばれ~~!!

調子が悪いのにちゃんとお弁当作って・・・ホント母の鏡だわ・・・。

なんか暑いし・・・作っていても頭がボ~~っとして来ちゃって・・・・頭が働かなく・・ろくなお弁当じゃございませんよ・・わたしんちのは。

有り難いことに・・・長男の演劇部が県大会にいってくれて・・・弁当も続いてますがね・・・。

調子少し戻られたみたいでよかったよかった・
でも、お薬が無くなるまでは無理しないようにね
あと少しです お大事に

よいこさんへ

ちょっと体調戻ったからと安心してたら昨日は・・・点滴でした(+_+)
お弁当も載せるほどのものじゃないなーって思いつつ入れるだけで精一杯(^-^;

息子さん県大会出場おめでとうございます!
お弁当作りは大変だけど頑張ってねー♪

ツインズママさんへ

ご心配おかけしました(^^;
痛み止めを飲むほどは痛くないのですが(女性は結石が尿道に入ると痛みはでないそうです)とにかくズシッとした痛みが時々あってなかなか全快になりません(泣)
早くすっきり元気になりたいです(+_+)

無理されないでね。

こんにちは!
体調を崩されているんですね~。
その後、如何ですか?
ご無理されないでね。 
応援ポチっ!

のんたんさんへ

ご心配おかけしております(^^;
一度元気になりかけてまた崩しておりました(>.<)
無理してないつもりだったんですが無理してたのかなー(´ヘ`;) 
でも今週になって随分楽になってきたのでもう少しで完全復活できそうです♪
本当ご心配おかけしました(*^^)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード