・・・。

午前中 口唇ヘルペスの診療行くとき泌尿器科もやっている病院に行ってきました。

元気になってきていたのですがどうしてもだるさ、腰の鈍い痛みが取れないのが心配だったので・・・。

造影剤でのレントゲンの結果  右側の腎臓 機能していないようです。


夕方もう一度レントゲン撮影をしてもらうことになりました。


この1週間、疲れやすかったのですが激痛はなくなっていたので治ってきていると思っていた私。
正直相当ショックで・・・ このまま2ヶ月もほっといたら透析だよ!とも言われ(泣)

何度も心配ばかりおかけして本当にすみません。
しっかり病状を調べてもらい 治療に専念しようと思います。

しばらく こちらのブログもお休みさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード