ご無沙汰です・・(*^^*ゞ

随分長い間お休みしてしまい皆さんには本当にご心配おかけしました

実はあれからお盆休みに検査入院してその後8月21日から9月30日まで入院しておりました

たくさん検査しお腹も20針近く切って歩くのに2週間もかかってやっと退院できたのですが・・・

とっても珍しい??病気でいまだに投薬で治療をしています。
合併症で水腎症・右尿管狭窄にもなっているため尿管にカテーテルを入れたままの状態。
さらに 右足の付け根の筋肉筋を切ったので歩くのも結構下手のまま
お腹の傷もまだ痛いしワンコのお散歩も行けません・・・
見た目は元気なんですけどね(笑)

それでも退院後は毎日お弁当作らされて作って頑張っています!
さすがに写真を撮るほどの元気はないし毎日パソコンを触るのもしんどいので当分はお弁当のUPもお休みしますがとりあえず  元気 ! になりつつあります

たくさん心配して頂いて感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おかえりなさい

退院おめでとうございます。
どうしてるかな~と思っていました。
主婦は仕事と家事と、るるママさんはワンコのママでもあるから、忙しかったんでしょうね。
無理せずボチボチ頑張ってくださいね。
体調の良い時に、わたしのブログの『棚卸し』を読んでみてください(^O^)/

ウワサで聞いておりました

退院おめでとうございます まだ傷は癒えてないとのことお大事にしてくださいね

でもるるジャ@ママのハイテンションならあっという間に治っちゃうさ

釣りも行かなきゃだし 元気になったらまた遊んでくださいね

心配しましたよ~。

大変でしたね・・・まさかのまさか・・ですね。
でも少しづつでも復帰して頑張ってくださいね。

うちの長男もね・・慢性腎炎でね(難病指定)
今は投薬中で月1回の通院で尿・血液検査をしてます。中1の学校の尿検査で発覚してそれ以来なんですよ・・・。有り難いことに至って元気に学校行けてます。
だから・・他人事じゃなくてね・・・心配でした。
頑張って病気を克服していこうね~~!

あぁ~ご無事でなりよりです(TT)

具合はどうかな?
あれからどうしたかな??って心配していました。
こうゆう時に遠く様子のわからない私がメールするのも、いろんなことを考えすぎてしまうと怖くてできませんでした。
だからよかったぁ~ご無事でなによりなのですv-406
けれどそんなことになっていたとは驚きです。
日常生活も色々大変なことでしょう。
ママさん、忙しそうだったもの。
ゆっくりゆっくり過ごして、病気を克服して行ってくださいね。
お大事に…v-298

パソコンの前に座れるようになられたのね
よかったです
無理せずに、少しずつ元気になってくださいねv-10

そろそろ退院されてるのかな?と思ってたんですが
もうpc触れるようで嬉しいです。
でも まだまだ痛みもあるようですし
無理せずじっくり治して下さいね。

よかった~8/7からお休みのままだったので…
心配してました~
入院、手術と大変でしたね~退院おめでとうございます。ほんとにほんとに良かった~無理せず、あせらずに~
またお弁当の写真楽しみにしてます。

おはよ~

ネット界への復帰早かったね
太くならない様に 余り座らないように(笑
シュナ一族もちゃんと分かったんだね
季節も良い秋だし
ゆっくり ノンビリねぇ

安心しました

どうしているかなと心配していました。
大変でしたね。
お弁当ももう復帰されているとのこと、体と相談しながら無理しないようにね。

こんにちは ^^
コメントするのは 初めてかもしれませんが
かなり前から ちょこちょこお邪魔させてもらってました! しばらく更新されていないので 心配してましたが~ ブログ復活されていて良かったー ^-^
体調いかがですか?
主婦が入院となると 家じゅう大変ですよね ・・・
退院されて ゆっくりしたくても ついつい 家事をしてしますと思いますが~
まだまだ ゆっくりスローペースで 気をつけてくださいね !
また 来ますね ・・・ ^-^

ココロさん エース君 よいこさん candymumさん ネオママさん レイラママさん ティアままさん akeさん ちゃびままさん アイビーさん

暖かいコメント本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ (まとめてのお返事お許しくださいね・・)

なかなかブログ更新が出来ずすみません(>_<)皆さんのブログにもコメント残せず申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

随分元気にはなってきたのですが免疫が下がってしまう薬を飲んでいるのでどうしても早寝になってしまってなかなかPCをする時間がありませんでした。

お弁当もやっぱり息子達に頼んで週1はお休みをもらいつつ結局毎日作ってます(^-^;
これからも投薬生活が続くので無理のない生活を送りながら頑張っていきますのでよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○すちゃんへ

遅レスでごめんなさい!
心配してくれて本当にありがとう(*^^*)
そしてずっとブログ読んでいてくれてたと聞いてビックリ☆☆!
中学時代からあまり成長してないけれど(笑)これからもよろしくお願いしますねー!

PS。3Aのとき同じクラスだったよー(*^^)

今更なんですが・・・・
退院おめでとうございます!
とにかく、焦らずゆっくりと。。。。
無理はしないように。

いまの季節、インフルも猛威をふるっているので
気をつけてください。
先日、ネオママから元気だったよ~っと
聞いていたので、安心しました。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪


プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード