スポンサーサイト


インフルエンザ猛威!

なかなかUPできず・・・。

病院では朝6時起床・夜9時就寝の生活だったのでどうしても夜寝るのが早くてPCをつける時間がありません(>_<")
さすがに夜9時に寝るのは難しいのですが早いときには9時半には寝ちゃう私です(←小学生??)

朝はしっかり6時起きでお弁当を作り午後までは家事をしながらゴロゴロ・・。
午後からは先週から実家での3時間ほど仕事(かなりの軽作業で半分実家で休んでいる感じ??)
なまじ20年間働き続けていたおかげでジッとしていることが出来ない体質のようです(笑)


こちらの田舎でもとうとうインフルエンザが急激に増えてきているのでしっかりマスクに手ピカジェ○で殺菌してます!

さらに加湿つき空気清浄機やら吸入器まで買っちゃいました(^-^;

リビングは前からシャー○のを8月に買い替えてあったのですがリビングでは咳があまりでないのに寝るときはコンコンε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ

パパさんに「風邪ひいちゃうよー!寝室にも欲しいよー!」とごり押しして買っちゃいました(*^^*ゞ

寝室はパナのナノイーの方をネットでチョイス♪
少々音が気になるけど(ナノイーを噴出するときの『シュー』って音)寝てる間にナノケアできるのはありがたいです(*^.^*)

パナの吸入器のほうも鼻むずむずがすーっと消えちゃうくらい効果ありで(パパさんも実感してた!)当分の間健康オタクとなりそうな私でした(笑)

と書いているところに中学からのメールが・・・。

3クラス学級閉鎖とのこと! 次男って何組だったっけ??ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


※しばらくの間コメントのお返事はお休みしますm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パパさん、退院して家にいてもらえるだけで
嬉しくって何でも買ってくれそう♪

うちも中学は2年学年閉鎖
1年は半分が学級閉鎖
3年生は学年閉鎖2回に、今日また1クラス
学級閉鎖です
学校全滅しそうです

るるジャママさん、うつらないように
気をつけてくださいね

Re: タイトルなし

ネオママさんへ

そうなのかな~? 今のうちにおねだりしまくらないと(笑)

新型インフル本当に凄いですね。
ネオ家のお姉ちゃん達はもうだいじょうぶですか?
次男も昨日から学級閉鎖になりました。
次男は元気一杯なのでインフルエンザの予防接種に行ってきました!
私もウイルスに負けないように早寝早起き頑張ってます♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
