スポンサーサイト


待ち時間・・・・

昨日は病院へ・・・。

今回は尿管カテーテルの交換のため午後からの予約で行ったのですがーーー。


またも待たされました(泣)
血液検査に尿検査は1時間くらい結果待ちなので本を読みながら待てましたが
レントゲンで見ながら尿管の検査まで待たされるとは(;´д`)トホホ


レントゲン室にて診察着に着替えて下半身に消毒液まで塗られてレントゲン台に寝かされてまま待つこと30分・・。


先生は忙しいけのは承知だけどさすがに辛かったです(泣)
寒くなってくしゃみまで連発して毛布までかけられながら待ち続けました。


で痛い目をしてやっぱりカテーテルは交換。
ちょっとガッカリ・・・(カテーテルが入ったままだと1時間も歩くと血尿でちゃうし痛いし)

でも腎臓の数値は正常に戻っていたのでこのまま無理せず腎臓が元のサイズに戻るのを待つことになりました。

後腹膜線維症の方はやっぱり薬の治療が永遠続きそうです。
(原因不明の病気だし完治と言うことはないらしい)

なにはともあれ次回は12月までこのままらしいので風邪ひかないように気をつけつつ


やっぱりランチ行きたいなーーーーーーー( ´△`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かなわんね・・・。

患者の気持ちをもうちょっと考えてくれれば、待たされなくてもいいようになるのにね。

治療に専念して、多少元気なときは気晴らしにランチいっちゃえ~~!!!近かったらね~一緒にいけるのにね!

るるママのお弁当復活待ってるよ~~!
うちの弁当悲惨な状態です・・・(笑)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
