スポンサーサイト


甘えん坊・・・

入院して るるとジャックは毎日お留守番生活になってしまった。(現在も)

るるもジャックも私に超甘える。
ジャックなんて座っていれば無理やり膝の上、出かけるときには毎回必死でストーカー。

でも甘えられるってなんだか嬉しい。


さらに息子二人もなぜかいつもいつもリビングにいることが多くなった。
二人交互、時には母を奪い合って??話すことも。


やっぱり嬉しい。



でもマザコンに育てたつもりはなかったのになー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みんな、さみしかったんだよね
中学・高校の難しい時期の男の子でも
まだまだ子供なんだよね

暖かくなる頃にランチ行けるといいよね♪
ゆっくりあせらずに治してくださいね

良かった

だんだん 良くなって来てますね、
僕も 嬉しくなっちゃいましたよ!

男のこの方が甘えん坊かな?
やはり 一番大切なものなんでしょうね。

治ったら、ランチどころかディナーを誘いますよぉ~~~(笑)

無理しないでね

色々大変だったんだね・・
何だか、聞いたことが無い病名だけど!
息子の為!可愛いワンたちの為に、少しずつ元気になってね!”

無理は禁物!よ~
ワンも、息子さんたちも寂しかったんだよね(><)

ママが一番だもん!
ランチしようね!

癒されますね

良い子達ですね。ワンコちゃんも。
癒されてると体調も良くなりますよ(*^_^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
