スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花からもらったもの・・・

私は今まで入院したのは出産と車にはねられて打撲で念のためにと3日くらい入院しただけ。
特に病気もなく怪我もなく過ごしてた。


だから今回のような「病名が分からない」とか「悪性の疑い」とか「全身麻酔の手術」とかってことは自分の身に降りかかるなんて思いもしなかった。 (実は自営業なのを言い訳に??検診すらしてなくて・・・胃カメラも大腸スコープ?も子宮頸がん検査も初体験!)

病気になった経験がないのだから今までお見舞いに行っても本当にその人の気持ちをわかってお見舞いに行っていたかと言えば???。

たとえば お見舞いのお花・・・。


今まで何の気なしに送っていたけれど・・・
病院で一人ぼっちで過ごしていると本当にお花があるだけで気持ちが和らぐ。
パッと明るい気持ちになれる。 

お花からこんなにパワーがもらえるなんてビックリした!


些細なことだけど  病気にならなければずっと知らずにいた。
他にもいっぱいいっぱい見過ごしてきたことにも気がつけた。


病気になったのも私の人生にとってはいい経験だったと思えるくらい心も元気になってきた♪


neomama.jpg
makochyann.jpg
tuinnzumama.jpg
いっぱい元気をくれてありがとー(*^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。