

息子達がいない間しか・・・

やっぱり夜は息子達にネットを占領されております(泣)
今のうちにお弁当のUPしときます(*^-^)

CIMG8938.jpg

CIMG8935.jpg

CIMG8933.jpg

CIMG8924.jpg

CIMG8917.jpg

CIMG8948.jpg

CIMG8947.jpg

CIMG8941.jpg

先週からようやくコンデジで撮り始めましたが冷食さんに助けてもらうことも多くてσ(^_^;)アセアセ...
それでも次男が前より「美味しかった♪」と言ってくれることが多くなったのはナゼ???

コメントの投稿

Secre

コメ書いてもいいよね~?

出たね~~お弁当写真!
まあ~~お変わりなく豪華なお弁当!!

我が家はしっかり手抜き?品数より「量で勝負弁当」に成り下がりました・・・。

2枚目の写真のカマンベールの海苔巻き??すごいね(違っていたらごめん!!)
アイデアがすごいね。

だんだん寒くなってきて、起きる時間も5分5分と遅くなり・・・・頭がはっきりしないうちに作ってるから・・・何が何だか?状態です。

はい!!見習って明日からがんばるよ!!
体調はいかがですか??
長男は基礎疾患持ちでインフルワクチン打ってきたところです・・・。

急に寒くなるから・・・気おつけてね!!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
