3連休終了・・・。

新型インフルエンザ・・・1960年代以前の人には免疫があるとかないとか???
ギリ196☆年生まれの私も大丈夫なのか?
ご心配おかけしましたがいまのところ元気に過ごしておりますm(_ _"m)ペコリ

長男も早目のリレンザのおかげか3日目からは食欲もあり熱も36度台が続いており明日からは学校も行けそうです。(実は長男の学校ではインフル全然流行ってないのです
この4日間部屋に軟禁だったので「ちょっと出かけてくる」と夕方からバイクに乗って出かけたっきりです・・・まったくもー

本当は23日 フラウヘンさんへフードを頼んでネオママさんとまたまたランチを!と計画していたのに長男のせいでNGになってしまい・・・今回は楽天さんでフードを頼んでしまった(泣)

看板犬のフランちゃんが茶色の毛が綺麗になったとききアカナのアレルギー用フードに変更したるるちゃん!

土曜日頼んであっという間に届いたよ

CIMG9018.jpg

7.5キロで10000円チョイ・・・(高い
でも毛艶がよくなり体臭がしなくなったとパパさんはアカナ続行を指示!
お髭も気持ち茶色が薄くなったかな???

CIMG9019.jpg
10倍ポイントだったしオマケのおやつも頂いたし
めちゃめちゃ食いつきもいいのですがなにせ栄養は満点なので1回35グラム・・
食いしん坊のるるにはちょっと物足らないようです


昼までお掃除してお昼を食べにパパさんとお出かけ
(もちろんマスクしていきましたよー
我が家がよく買う家具屋さんに併設されてるカフェに行ってきました(ワンコNG)

Blt.jpg

軽食とデザートのみですがサンドイッチ とってもボリュームあり!
デザートも食べたかったのに・・今回はあきらめました

その後近くのドンキホーテでウロウロし帰り道ホームセンターで一目ぼれしてしまったこの子

CIMG9021.jpg

緑の鈴(グリーンネックレス)のすずちゃん!
伸びたらカットしたりリボンで結んだりと楽しそう

枯らさないように大事にそだてなきゃー


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード