仲良くない??

やっと今日から長男も学校に行きました!
実は昨日から行くはずだったのにレポート出来てないから学校行けないといいやがりました(怒)
まぁ 咳が出てたし出停は1週間までOKなので無理はしないと言うことで・・・

次男坊はただいま期末テスト真っ最中。
前回は兄弟揃って最悪のテスト結果(私が入院していたから仕方なかったと言い訳された・・

次男は寂しがりの甘えん坊なのでリビングでしか勉強できなかったのに今回は頑張って自室で勉強してたから結果が楽しみだわーふふっ


さて・・
このところ物欲が酷い私(クレジットの明細がきて息子に叱られた)
いまだに遠出や長時間のお買い物はできないので見つけるとすぐ買ってしまう

↓これもついつい買ってしまったるる&ジャックのベット

CIMG8981.jpg

本当は福袋でゲットした大型ベットが置いてあったのに・・

CIMG8982.jpg

うちのるる&ジャック・・・二人で寝やしねえ(怒)
銭家やアビ家のワンたちのように仲良く眠る姿を想像してたのにーーー
結局このベットになってもどっちかひとりが入っていると寝ないし。
仲悪いのか?? 


さらに腹が立つこと↓↓

CIMG8983.jpg

せっかく植えたのにーーー黒い人が持ち去ってブンブン振り回しボロボロにちぎれてしまいました。
CIMG8984.jpg

なぜかビオラがいつもターゲット
パンジーも花が咲くとるるが食べる・・・キャベツのような葉牡丹は食べないのに??

CIMG8985.jpg
結局78円のなんだか分からない花を植えてみたら・・・

やっぱり食べない。

ビオラって甘いのかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

インフル長男君も復活ですね(*^_^*)
ママさんもうつらなかったみたで良かったですね。
これから季節性のインフルも流行りそうだし、受験生を持つわたしは気を揉みます。
黒い子ベジタリアンなんですね(笑)

無事に写らなくて、安心しましたー

可愛い♪お揃いのベッドですね
日曜日、ネオパパはドンキに行く予定だったみたいですが
(行ったら、会えたかもー)
急遽、水沢のもみじ谷に行きました
紅葉はイマイチでした

フラウヘン、行かれてる時はまた
連絡くださーい^^

黒い人が持ち去って。。。って想像してしまった(^◇^)
そしてニヤケましたーププ

大きなベッドがあるのに、他に個人用のベッドもあるなんて!
セレブだわ~ん♪
色違いでとっても可愛い(*^。^*)

実は我が家も最初はみんなで一緒のベッドに入ってくれなかったんですよ!
凛が入ってると銭が入らないとか。。
その原因は?
他に居心地が良いベッドとかがあると、ダメだったんですよ~
あぁ。。ママさんショックだったかしら?(^_^;)
ウチはソファもワンコNGなので、フカフカしてるのはベッドのみで
以前は京のハウスに小さいベッドを入れてたんですが
それを撤去してから、3ワンで大きなベッドを使ってくれるようになりましたよ♪
お試しくださいマセ~(*^^)v

☆ココロさんへ☆

ご心配おかけしました^^。
翼君受験生だから心配ですよねー。
早く予防接種できると安心なのに。
黒い子・・・こまった奴です(;´д`)

☆ネオママさんへ☆
ご心配おかけしましたー。
日曜日実は「ネオ家ドンキにいるかも?」なんて思いながら行ったんですよ(^^)
でも入ったら物欲の塊(笑)めちゃ日用品買い込んできましたー。
紅葉今年は遅いみたいですね(¨ )さっきブログ見てきましたよ♪
フラウヘンもちろんご一緒お願いしますね♪♪

☆銭母さんへ☆
黒い人・・・本当に何個も引き抜いてブンブン振り回してくれるんです(怒) ちょっと高目のビオラを持ち去ったときは・・・私マジ切れでゲンコツでした!

大きなベット・・・福袋の1品だったんで激安です(笑)
あまりに1ワンしか寝ないので苦肉の策で2つ買ったんですがやっぱり今日もジャックしか寝てません(泣)

そうですかーほかに居心地のいい場所・・・しっかりソファーで寝ているるるさんです(ノ_σ)クスン
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード