スポンサーサイト


中高生男子弁当

水曜日

IMG_6915.jpg

☆イカのテリ焼き
☆ほうれん草・ベビーホタテ・コーンのS&P炒め
☆チキンナゲット
☆しめじ・もやし・豚肉のダシ醤油炒め

もやしのヒゲを取ると食感が変ると聞いて朝からせっせと取ったら次男が一言・・・

「おれ、モヤシのヒゲ好きなんやけどー」


木曜日 (パパ弁あり)

IMG_6940.jpg

☆たらこスパゲティー
☆かにカマ&卵のマヨ炒め
☆チーズインウインナー
☆豚肉とジャガイモ・玉ねぎの甘辛煮炒め
☆ほうれん草のおひたし

きっと海苔はお弁当のフタにひっつくんですよねー


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村




すずちゃん あれからも元気に育ってますよ
毛??も随分伸びたかしら??

IMG_6917.jpg

どうもすずちゃんはクセ毛のようです
IMG_6916.jpg


☆コメントありがとうございます ちょっとお返事遅れてしまいますがお許しください
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

無理しちゃ駄目じゃん(笑

元気そうで良かったわ
お弁当もしっかり作って居るしと云う事で少し安心したよ
カテーテル下がってくるかぁ
お楽しみしながら ゆっくりしなくちゃ先が長いしさ
きっと私と変わらず ジッとしていられない性質?かなぁ
今年は色々と大変な目にあったけど
来年は後半の分まで取り戻さなくちゃねぇ

わんこ達のお散歩は大丈夫?
近くなら毎日行ってあげられるのになっ

ん?
その代わりサンボ預けるから宜しく~

(*^o^*)にょほ すずちゃんの毛が ドレッドヘアに見えるわ~ん~(笑)
ラテン系の娘さんかしら・・・ あは~

Re: 無理しちゃ駄目じゃん(笑

akeさんへ

新型インフルにも負けず!?元気にやってます♪
お弁当は作らないと毎日800円も持ってかれちゃうので泣く泣くです(;へ:)

ワンたちのお散歩は実はまったく行けないのです。
どうしてもカテーテルが当たってしまうのでワンたちのペースに合わせられず・・・。
トイレ行くたび泣いております/(*ε*) アイタタ・・・

明日は病院・・また下半身さらしてきますねー(((=_=)))ブルブル

Re: タイトルなし

minpさんへ

すずちゃん・・・最初は大人しい感じの子かと思ったら結構ワイルド系になってます(笑)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
