中高生男子弁当

金曜日 

IMG_6945.jpg

☆ハンペンのチーズはさみ
☆豚肉・ニラの生姜焼き風
☆ウインナー
☆鶏肉のから揚げ生姜ダレ 
☆大根と豚肉の甘辛炒め

100均で買ってあったステッチ。やっと使えたー

月曜日

IMG_6969.jpg

☆ミートボール
☆ウインナー
☆甘い卵焼き
☆牛肉・しめじ・ほうれん草のダシ醤油炒め

おかず4品・・・かなりの手抜きです

昨日・・・またルーターがおかしくなってネットに繋がらず
一旦電源を落として時間を置いて長男に接続してもらったらなんとか復旧

もー今度は絶対コ○ガは買わない!!!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

毎回、とってもきれいなお弁当ですねー
うちの家族が見たら、うらやましがります

病院、カテーテル取れるといいですね♪
先日のオフ会でも、るるジャままさんは元気?
と、何人かの方に声かけていただきましたよー

全然手抜きじゃないよ。
十分美味しそうだし、栄養満点ですよ(^^)v
わたし今日、焼うどんとマカロニサラダ入れちゃった。
卵焼きとゆで卵がお弁当に入ってたって川柳みたいでした^^;

ネオママさんへ

かなりカメラに助けられてる感のあるお弁当ですσ(^_^;)
(本当はもっと地味に見える・・・)
バチ当たりな息子達は「おかずが少ない!」と!(泣)

いつも心配してくれて本当ありがとデス。
今日病院行ってきますー! 抜いてもらえるとかなり嬉しいのですがo(´^`)o
皆さんにもたくさん心配かけてしまって・・・・春にはまた元気な姿見せれると思います♪


ココロさんへ

そういってもらえると嬉しい♪
なかなか細かいこと出来なくてーギュウギュウ詰め希望されてるんですけどね~(^-^;
焼きうどんとマカロニ!子供は大好きなものばっかりだけど・・・確かにゆで卵と卵焼き~♪のようですね(^^)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード