朝は・・・

昨日は鈴(りん)ちゃんワクチン接種のため夕方から我が家にお泊り♪
最近我が家の4シュナ・・・微妙に体重UP
4.8㌔ならまだまだ小粒シュナかしら??? 

rinnn.jpg

病院でツインズお姉ちゃんの前でブルっブルしっぱなしの鈴でしたー(笑)

そして朝・・
本日パパさん7時出勤!お弁当3つ・・・鈴は走り回って大変です(>_<")

IMG_6985.jpg

せっかくのシャッターチャンスも・・・
IMG_6986.jpg
次男君のボサボサ頭にピントが・・・(泣)

大好きなパパのお膝で「ニャハ♪」な鈴たん。
IMG_6987.jpg

と・・大あくび!
IMG_6988.jpg

朝から元気な鈴たんでした!


さて・・・
火曜日病院に行ってきました!
今回は案外スムーズな診察で待ち時間も検査込みで2時間くらい。
結局 カテーテルは抜けず年越しのようです
ただ腫瘍は前回より少し小さくなっていたので薬は効いているようで一安心
でもステロイドの副作用?? おなかの脂肪がヤバイ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おおぉぉ~鈴たん~~
 めんこめんこ。。。v-238
ワクチンだったのですねぇ
 ジジタンも行かないと お知らせがきてたです。。
お弁当見てたら
 お腹が ぐ~~~っとなりました~~ぁ(笑)

ご主人

腹が出てない(羨ましい・・・

Re: タイトルなし

minpさんへ☆

我が家もハガキが来ないと絶対忘れてると思いますσ(^_^;)アセアセ...
りんたんの前の患者さんが大泣きしていたのでかなり震えてましたよ(笑)

お弁当・・・最近夕飯リメイク多しです(*^^*ゞ


⑦パパさんへ☆
ご無沙汰しております(^-^;
うちのパパさん体が小粒ですからね~。でもちゃんとメタボです(爆))
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード