中学生部活弁当・・・・ヤケ買い!

次男の骨折ご心配おかけしました<(_ _)>
今年はパパさんが本厄のせいか本当にあまりよくない出来事ばかりの我が家です(泣)

さて右手の小指の骨(手の甲の方??)がポキリと折れておりまして・・・

なんと 昼休み 自分で閉めたドアに手を挟んだそうで・・・ドジな次男
そしていつも熱がでたり怪我をするのが木曜日な次男。
午後お休みなんですよねー木曜日の病院って
今回も中学校の先生が教えてくれた遠くの整形まで行きました。(多分ココロさんちのすぐ近くの病院です)
また火曜日レントゲンで骨がずれてないかチェックして手術になるかこのままギブスになるか見てもらいに行きます。

学校も塾も全部送り迎えでなんだかバタバタで毎日疲れてしまった私です。

右手が使えないのに土曜日の部活にいく次男のために作ったお弁当(怒)

IMG_6994.jpg

☆豚肉・ピーマン・えのきのS&P炒め
☆ちくわの甘辛いため
☆プチトマト
☆ウインナー
★ホワイトグラタン


そんな次男へのイライラが募りヤケ買いに走りました。

ちょっとお高めだけど無印の右左がある靴下&ラップケース 
kutisita.jpg

久々のお洋服♪
okaimonoo.jpg

本当は↓が目当て行った100均ですが・・・。
keturo.jpg

余分な物のが多くなってしまいました
waiya.jpg

さらにオマケまでもらってきてしまったし・・・ (黒い子は黒いものが気になる??)
omake.jpg

白い子はおやつが気になるようです
omiyage.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村ポチッと応援よろしくデス
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ご無沙汰しています。。。

こんばんゎ。。。

ママさん入院OP大変でしたね。。。
なかなかコメント出来ずにいました。。。
だいぶ良くなられたんでしょうか。。。お弁当作りも頑張ってありほんとに感心します。
まだまだお散歩も行けないくらいだとブログで見ていましたが。。。ご家族の皆様も大変心配された事でしょう。。。
次男君も骨折されたんですね。。。e-263
お大事になさって下さい。
久々にジャック君るるちゃん鈴ちゃんあゆちゃんに会いたくなりました。またよろしくお願いします。
まだご無理をなさらずに。。。お大事になさって下さいね。

レナママさんへ☆

ご心配ありがとうございます♪こちらこそご無沙汰してました(^^;
体は随分よくなりました!でも無理をするとすぐに腎臓が腫れてしまうようで・・・お散歩も管入りなのでまだNGです(>_<")
さらに次男まで骨折で今年は本当についてない1年だったみたいです(;´д`)トホホ

レナママさんのブログも読み逃げさせていただいておりました♪お友達とたくさんお出かけ楽しそうですね(*^-^)
私もマイペースな更新になりますがこれからもよろしくお願いします(^^)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード