スポンサーサイト


続・・・100均ネタ

100均にはまっている私ですがこちらも100均↓   とある日のお昼ご飯(笑)nikumann.jpg

肉マンが1分でチン!ホカホカ~~♪やっぱりぴったりサイズが使いやすいです
色もお気に入り♪

実はこれ頂き物

入院する前の7月の終り・・・
遠くに住むcandymum家が列島縦断!?のため我が家の近くのSAを通るとのことで夜中会いに行ってきたのです♪

その時いただいたのがこちら↓

IMG_6846.jpg
肉マン&餃子のピーピーに大笑いしちゃいました~
今でもるる&ジャックは本物と間違うときがあります(爆)))

とっても面白キャラのママさんにとっても優しいパパさん。
癒しキャラのお兄ちゃんに天真爛漫!可愛いCちゃんと・・・

CIMG8882.jpg
とっても凄みのあるcandyちゃん

とてもとてもお顔を撮れず・・・
CIMG8883.jpg

なんとかご自慢のモヒを撮影(笑)
CIMG8878.jpg

実はこの日私は体調不良で点滴を打ち豪雨の中やっとのことで辿り着きました!
でも会った瞬間本当に体のことなんて忘れるくらい嬉しかった♪♪
本当にシュナ友パワーを感じた1日でした

やっとUPできた~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私、こちらのブログはリンクさせてもらってなかったよぉ~v-356
うちのブログの更新情報の所にこちらも入れさせてもらうねぇ~v-421
っとまぁ~100均つながりでうまく紹介してくれてありがとうv-351嬉しいわ(笑)
ほんとにあの時無理させたから具合悪くしてしまったのではと心配したものです。
ママさんとは絶対に会いたいと思っていたので、
本当に嬉しかったんだよぉ~!!
なんだか今見るとまた新鮮な気持ちであの日の事を
思い返せていいかもv-398
candyあんなんですけど(ブログのまんまでしょ笑)
これからもどうぞ宜しくお願いしまぁ~すv-410
ママさん、無理せずにねぇ~v-422

あらっ それいいですね~
  お野菜を蒸すのにも使えそう~~~~♪♪

candymumさんへ

やっとUPできたよ(^^;
いっぱい心配かけてしまったよねー。
でも会いたい気持ちのが大きかったし本当に会えてよかった♪って私も今また思い出して感激してます(^^)

ブログそのまんまのcandyに会えたことが一番嬉しかったしー(爆)) これからも毎日爆笑させてもらうの楽しみにしてるからねー!
私も無理せず楽しんでUPしてきまーす♪こちらこそよろしくね!



minpさんへ

これいいよー♪
私100均じゃない野菜用も持ってるけどフタのしまりがこっちのがいいしー!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
