スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・3者面談でした

12月17日(木)
IMG_7020.jpg

☆ジャガイモ・豚肉の甘辛炒めネギのせ
☆ウインナー
★しゅうまい
★チーズ入り照り焼きカツ
☆なめ茸いり卵焼き
☆ピーマン・たこ・コーンのオリマヨペッパー炒め

12月18日(金)
IMG_7024.jpg

☆牛肉・しめじのケチャップ炒め
☆ジャコ入り卵焼き
☆ウインナー
★ちくわの磯辺あげ
★チーズ入り照り焼きカツ
☆コーン・ブロッコリー・コーンのオリマヨペッパー炒め

12月19日(土)
IMG_7030.jpg

☆ミートボール
☆ハム&チーズ入りスクランブルエッグ
☆もやし・ミンチ・エビのS&P炒め
☆ブロッコリー
☆ウインナー
☆チーズ入りちくわのクルクル


18日 次男の3者面談でした。
次男の教室は3階・・・  元気になってきたと思っていた私ですが・・・階段辛かった(涙)
そして成績は 2個上がって3個下がる・・・あーあデス(>_<")
来年は受験生なんだからそろそろ自覚をもって・・・なんて無理な話ですね(長男のとき経験済み)


すずちゃんそろそろカットですねー

IMG_7022.jpg


あなたもですよー
IMG_7021.jpg
えっ・・・ 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村ポチっとよろしくデス♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いつも美味しそうなお弁当ですねー♪

すずちゃん ・・・ かわいいww
私も先日 グリーンネックレスを買ったのですが
これって伸びてカットした分を 挿し芽にできるのかなーと
思ってますが どうなんでしょうか!?
知りませんかー?

懇談の季節ですね
うちは受験生でして ・・・
先週 最終の進路決定の懇談が終わり 少しホッとしています ^-^ 
でも 本番まで 気を抜けないですー ^-^;

Re: タイトルなし

アイビーさんへ☆

ありがとうございます♪
でも最近デカ弁になり少々辛くなってきましたー(泣)

すずちゃん凄い頭ですよね(^^;
アイビーさんも買ってこられたんですね♪
確か切ったものを土の上に乗せておく(少しは土をかけるらしい)だけで発芽?するって聞きました!
私も早く差し芽用のポットを購入しないとすずちゃんのカットができないのです(>_<")

息子さん受験生なんですね。
終わってしまえばあっという間なんですがこれからの時期は色々大変ですよね・・(気持ち的に) あと少し・・・頑張ってもらいたいですね(*^^*)

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
