スポンサーサイト


ドッグカフェへお出かけ♪

冬休みになりましたー!
お弁当はお休み♪ でも朝から部活の次男の送迎・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

12月20日(日)

りんとあゆがシャンプーお泊り
久々にパパさんも日曜日お休みだったので次男の送迎後ドッグカフェに行ってきました

久々のおでかけでつー By あゆ

ayurin.jpg

5ヶ月ぶりでつよー Byりん
frinnfi.jpg

カフェの前にまずはお散歩・・・
ganisimai.jpg
トイレに行ったパパを見つめるガニマタ姉妹

今回は初めてのお店 ドッグカフェ BOWさん

kafe.jpg

こじんまりした店内には可愛いグッズにナチュラル雑貨がたくさん飾ってあって可愛かった

ケーキセットは日替わりらしく今日は栗のケーキ(ムース仕立て??)
oisii.jpg

ママさん・・・あたちたちのは??
rinnnnn.jpg
ミルク系だからお髭がねーー(洗ったばっかりだし

フン・・ふて寝・・(笑)
rinnrinn.jpg

のんびりした時間を過ごせました☆
お散歩ついでにフラッと寄りたいお店ですねー

その帰り道・・・・ナチュラル雑貨に最近興味深々の私。
パパさんにおねだりして買っちゃいました!

papakaea.jpg

シュナと思うけど・・・テリアやっぱり足の短いシュナってことで(笑)
syunaka.jpg

まったりした日曜日でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まぁ

退院後 色々と合ったのね
次男君骨折?
ひぇ~そりゃ大変だったでしょ?
ママが元気なら未だしも 未だ療養中だものね
親子で早く元気になっておくれなっ

その後どう?
メールしようかと思いつつ
気がつくと日付が変わって居てねぇ
我家も色々と変化や騒動が一杯だわよ

その内のビノビのお泊りOFFも決行したいけれど
気長にお互いに元気で待ちましょう

冬休み突入なんですね~。。
 こちらはまだみたいです~(小学校は・・)
白くてすてきなCafedすね~ぇ。。  
 鈴たん、すっきり綺麗でかわゆい~~んす~~ん~♪♪

BOWのご利用ありがとうございました。
またお暇がありましたら是非行ってやってください。
うちはまだここあと一緒に行ってないんだけど・・・。
店長さん元気にしてましたか?
店長さんとお友達のパパも喜んでました。
現在サンルームの工事中でご迷惑をおかけしております。
完成したら遊びにきてね~v-237

ドッグカフェ

いいですね~~ドッグカフェでのんびりなんて~。
憧れます。

私の方はないに等しいです・・・探してはいるんですがね。
いつか行きつけの店を作ってみたいのです!

テリアの小物は可愛いですね、トイプードルの小物って気どったトイプーばかりで、うちの様な、とぼけた熊系はなくてね・・・これまた探してるんですよ。

お弁当はしばらくお休みです、助かる~~~~。

akeさんへ

今年はやっぱりパパさんの本厄のせいか大変な1年になってしまいました(>_<")
次男は自業自得だけど病院行ったり送り迎えしたりと少々お疲れ気味の私デス・・。

体調は随分よくなったんだけどステイロイドの副作用のせいか胃腸の調子が悪くてまた薬飲んで・・・。
寒くなってきたらお腹もやっぱり痛むしねー。切腹はつらいね(泣)
akeさん家も春に向かっていろいろ大変だものねー。

とにかく早く管が取れてお散歩行きたい!
お泊りオフも行きたーーーい♪ 


minpさんへ

あれ?北海道は冬休み長いんだと思ってたけどこっちのが冬休み早いんだ(^^;
鈴鹿はワンコOKのお店がないので車で40分くらいかけて行くんですよー。初めて行ったお店ですがまったりできました♪
りんたん お髭が立派でしょ~ジャックパパ譲りなんです(*^^*)


ここあんちのママさんへ

やっと行ってきました♪
マスターさんは会計の時会いましたよ~。
あの俳優さん(名前がでてこん・・)に似ててとっても素敵な方でした(*・・*)ポッ
今度はランチのパスタ食べに行きたいです!
サンルームできたらまた見せてね~♪

よいこさんへ

ドッグカフェ行ってきました♪
こちらも市内にはないのですー(泣)
もっと近くならお散歩の途中でちょっとコーヒータイム♪って夢なんですけどね(^^)

テリアのは結構ありますよね!シュナ飼いさんはなぜかテリアじゃないと言い張りますが(笑)
ロック君はアイドルキャラで可愛いものね♪
確かダイソーの100均でめちゃ可愛いトイプーのキーホルダーがあったような???また見つけたら教えますね!

お弁当休みで超嬉しいーーー!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
