メリークリスマス♪

今夜はクリスマスイブ♪
長男が朝起きたらいない・・・。
確かに夜11時には家にいたのに????

結局帰宅は夜8時ごろでバイトも休みだったそうで朝方出かけたって・・一体何処に??まさか彼女??

そーんな訳もなく 夜の9時過 学校の友達(もちろん男子)がバイクで数名やってきてただ今オタ部屋(長男の部屋)にてゲーム大会ですわー┐( -"-)┌ヤレヤレ...

いまだにサンタさんはいる!という中2の次男と高2の長男・・・。
いい子にしてないとサンタさんはきませんからねー(怒)


今年のケーキはGママお手製のロールケーキ (スタンダードタイプ)
osiiii.jpg
実はGママホールケーキ2個も頼まれてしまって時間がなく我が家はロールケーキでした
それでもやっぱり美味しい

よいこのるるちゃんは
rurururu.jpg

クリスマスプレゼントもらえたようです(笑)
umamua.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

メリークリスマス!!

こんばんゎ。。。

やはりGママさんのお手製のケーキゎ美味しそうですねv-10長男君。。。青春楽しそうですね!!
きゃぁーっv-10久々のあゆちゃんりんちゃんるるちゃん相変わらずカワユイe-266
我が家ゎぁ。。。相変わらず普段と変らず。。。旦那が泊りで居なくて。。。今日ゎ何故か。。。一人モスって来ました。。。トホホ。。。ケーキも食べたいなぁ。。。

Gママさんのケーキ、おいしそう
甘さ控えめで絶品ですよね

カフェ、行った事ありますよー
うちはワンワンうるさいので
台風の時で貸切だったのでホッとしました

今年はいろいろとありがとうございました
よいお年をお迎えくださいねー

レナママさんへ

お返事遅くなりました(^^;
Gママのロールケーキ2本もお持ち帰りしたのに次男がガツガツ食べてしまいました(怒)
もう大晦日・・・今年は色々ご心配おかけしてすみませんでした。また来年も楽しくお喋りできるの楽しみにしてます♪
よいお年をお迎えくださいね(*^^*)

ネオママさんへ

お返事遅れてすみません(>_<")
確かにGママのロールケーキって甘さが他のケーキとは違いますよね。。なぜ??(^^;

あの日はやっぱり次男のお迎えがあってフラウヘンにはいけず・・・BOWさんに行ってきました!
うちもしっかり他のワンちゃんにはガウガウでしたー(*^^*ゞ

本当に今年はいろいろお世話になりました。
また来年も前途多難な1年になりつつあり・・・(T.T)
いつも助けてもらってばかりの私ですが来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(*^^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード