2009年・・・ありがとうございました♪

クリスマスからまたまた放置してしまいました・・・。

実は25日 長男の担任から連絡が・・・・。

月曜日には冬休みの3者面談。
きっと高専ママさん達はピーンときていると思いますが(-"-;)

それからの毎日は大喧嘩です。

でもこれはもう彼本人の戦いだと思います。
見守っていくのは本当にしんどいです(涙)
でも見守っていくしかないですね・・・


2009年・・・。
私にとっては最後の最後まで本当に辛い1年でした。
来年はきっときっといいこともあると信じて・・・


IMG_7050.jpg

本来なら皆さんの所にご挨拶に行かなければいけないのですが

今年も1年本当にありがとうございました
よいお年をお迎えください 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

2009年ありがとうございました^^
 
きっとこのブログのタイトル通り来年は、晴れの日がいっぱい来ますよ~。

どうぞよいお年をお迎え下さいね♪

あけましておめでとうございます。

来年ゎ入院などママさん辛い一年でしたね。。。
今年ゎきっと良い事たくさんありますよv-410
宝くじ。。。撃沈なレナ家でした。。。
あーまた節約せねば。。。
でゎ今年もよろしくお願いします。

すぃません。。。昨年と書いたつもりが。。。来年になっています。。。v-406

今年もヨロシクです。

2010年になりましたね。今年もどうぞよろしくお願いします。
1年1年ってとてもたくさんの思いの積み重ねなんだなーって最近思います。
ママさんにとってつらかった2009年だったのですね。2010年はきっとすてきな思いの積み重ねができると信じて。
今年もどうぞよろしくお願いします・・・。
・・・って家の息子、今年も3年生です(涙)すみません、縁起でもなくて。

今年も、よろしくです。
急に寒くなりました。。
身体の体調管理にご注意くださいね。。
 寒さは結構体に負担が掛かりますからね。。

ママさんにとって、良い一年になります様に・・。
 頑張りましょうネv-363

明けましておめでとう~

昨年は、ママはちょっと・・・・辛かったですね・
でも!神様は、乗り越えられない試練は、与えません!きっと、ママちゃんにだから、乗り越えられるだろうって・・・。

息子さん・・・・・分かりますわ(><)

これはね・本人次第ですものね・・

我が家なんて!高校2年で呼び出しです(TT)
昨年も。呼び出しでした(TT)

お互い、気苦労ですよね(><)

今年は、お互いに素敵な年になりますように!!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード