明けましておめでとうございます・・・遅っ

1月5日(火)  高校生&パパ弁 

IMG_7067.jpg

☆頂き物の高級牛肉&玉ねぎ甘辛炒め
☆プチトマト
☆卵焼き
☆ウインナー
☆チキンナゲット
★ちくわの磯辺揚げ
★チーズ入り照り焼きチキン


1月6日(水)   高校生&パパ弁

IMG_7068.jpg

★チーズ入り照り焼きチキン
☆ウインナー
☆卵焼き
☆ささみ・コーンのマヨペッパー炒め
☆明太子入りハンペン
☆カボチャの煮物


やっぱり出遅れましたが・・(汗

新年明けましておめでとうございます
今年もマイペースな私ですがどうぞよろしくお願いします

今年も箱根駅伝なお正月だった私。
1日にちょろっとお買い物に行っただけで後はほぼヌクヌクしておりました。
(パパさんはお正月も仕事なので・・・)
長男は早々5日から学校でまたお弁当生活が始まりました

そして ヌクヌクしていたのにも関わらず 軽く風邪をひいたみたいです
正月早々 あーあです


それでは るる&ジャックからも・・・

IMG_7072.jpg

IMG_7075.jpg

IMG_7076.jpg
↑ 宿題が終わってなくて必死で髪の毛が逆立つ次男
※ 右手のギブスは取れました♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチっとしてね♪


☆コメントのお返事&ご挨拶またゆっくり伺いますねー(^^; 仕事行ってきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます(__)
ギブス取れて良かったですね。
今年も無理をせずお互い頑張っていきましょう。
今日息子は1日中塾に籠って、学校の宿題をやっているようです。
いよいよ前期選抜です。
2年前とはまた違った緊張感があります^^;
わたしの体調は良くなっているんですが、しばらく楽天ブログは休みます。今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
年賀状もありがとうございましたぁ★
去年は体調面で大変な年でしたねv-409
今年は無理せずマイペースでね!!

今年もどうぞ宜しくお願いします

おめでとうございます♪
こんなおいそそうできれいなお弁当作って
もらえたら。。。私も頑張って仕事できるのにー

今年もよろしくお願いしますv-10

v-353あけましておめでとうございますv-353

可愛い年賀状ありがとうございました。
毎日寒いのでほんと風邪ひきますね。。。
今年も早起きで美味しいお弁当作り頑張って下さい。
でもあまり無理なさらないようにされて下さいね。
次男君なんか大人っぽくなりましたねv-410

今年も~宜しく~ぅぅ
 おねがいしま~す~です♪♪。。( ^∇^ )ノ”

え! 長男君は5日から学校なんですかぁ?
  インフルのお休みがあった影響ですかぁ???
   

あけましておめでとうございます

風邪大丈夫ですか?
お体気をつけて下さいね。

るるちゃんも レイラと同じでファンヒーター
の前を陣取ってますね~w
どこのわんこもヌクヌク好きですね.

今年もよろしくお願いいたします。

ココロさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
翼くんいよいよですものねー。 いい結果がでるの祈ってます!(^^)

うちもあっと言う間に次男も中3です。次男はビビリなのでちょっと心配ですが・・・。
その前に長男なんとかしないと大変です(ーー;)
また元気になったらブログ再開してくださいね。


candymumさんへ

こちらこそ今年もよろしくデス♪
去年は本当に大変な1年になってしまって・・・。
まずは体調しっかり治してめざせcandy公園ですp(´∇`)q


ネオママさんへ

こちらこそ今年もよろしくデス♪
お弁当。。実物はもっと暗い感じかも(^^;
正月ボケで卵焼きの味がうまくいできないのです(泣)


レナママさんへ

こちらこそ可愛い4ワンの着物姿にうっとりでしたー!
ここ数日かなり寒かったので鼻風邪ひいたみたいです(^^;
朝もなかなか起きられず・・・早く暖かくなって欲しい。
次男 成長しましたか??(笑) 
入院してる間に5センチほど身長が伸びとうとう私が一番小さくなりました(160センチなんですけどね~)
でも中身は小学生のままです(爆))


minpさんへ

こちらこそ今年もよろしくデス♪
そうなんですー。 インフルで学校閉鎖したから5日からみたいで・・・前日に聞いてビックリでした!


レイラママさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
(なかなかミクシィに行けなくてごめんねー)

レイラちゃんもヒーターでヌクヌクなんですね~。
るるもいつも一人陣取ってます。ジャックはやっぱり今年も弱いみたいー(笑)

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード