スポンサーサイト


お掃除犬

1月8日(金) 高校生&中学生弁当

今日から中学生も3学期! って明日から3連休じゃない??

IMG_7077.jpg

☆豚コマ・ピーマン・しめじの焼肉タレ炒め
★スパゲティ
☆あまーい卵焼き
☆明太子入りハンペン
☆トマト&ウインナーの粗挽きペッパー炒め


我が家のお掃除犬 

IMG_7080.jpg

朝一からフルパワー!

白い子はご飯がもらえるまで起きてきやしません┐( -"-)┌ヤレヤレ...

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチっとね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

明けましておめでとうございます♪

新学期が始まって、お弁当も華やか~♪

掃除機全開フルパワー(爆)
キッチンの下におちおち落し物もできませんねっ(^^ゞ
私はまな板から、ボロボロと落とすので
ワン達はキッチンには立ち入り禁止です(笑)

今年もヨロシクお願いしますv-238

こんばんゎ。。。

今朝のお弁当も豪華ですねv-10
ほんと明日から学生さんゎ3連休羨ましい!!
あたしの頃ゎ土曜日半日でも嬉しかったんですがね。。。
なので仕事も土曜日ゎ半日の病院勤めにしたのですが。。。
今ゎ週休2日のところが多くて。。。職種間違ったかなぁ。。。って感じです。まぁ毎日半日のパートになったんですが。。。
あのぉ。。。シュナ歴長いママさん。。。シュナもヘルニアってかかりやすいんですかぁ?!らぶりが昨日から動けずに
今日の診察でヘルニアの疑いだそうです。。。
まったく動けなくて。。。寝たきり状態。。。
このままだと大学病院で検査受けなきゃです。。。
保険ゎ利かないしで。。。可哀想だけど。。。悲しいv-406

おはようございます。
いつもと違うところにコメントがあってびっくりしました(笑)

またまたお弁当始まりましたね。
我が家はまだ1回しか作っていませんが(汗)
かわいいお掃除犬がいるんですねー。
我が家の場合は色々落ちるので(わたしがへたなのですが)
キッチンにはしっかりと犬用扉をつけて立ち入り禁止です

学校始まったとたんの3連休でエンジンがなかなか始動しないねぇ。。。

ウチの黒い仔もお掃除犬です。
お陰でキッチンマットとか床はかえってベタベタですわ><

ジャック兄貴~今年もそうじ頑張るぇ~ぃ!ジュニ

銭母さんへ

お返事遅れてすみません(^^;
この時期のお弁当はやっぱり寒くて手抜きですよ~。
私もまな板どころかフライパンからも飛び出すのでジャックのお掃除も念入りです(笑)

ホントはキッチン出入り禁止にしたいのですが我が家キッチン通路になるためワン達フリーゾーンなのです(;´д`)トホホ


Re: タイトルなし

レナママさんへ

お返事遅れてごめんね。
らぶりちゃん・・・さっきブログでお顔見たけどちょっと辛そうですね。

ヘルニアではなかったみたいだけどやっぱりワンたちにとって病気は自分で「痛い」と言えない分どうしても進行してから発見されることが多いみたいですね。
私も正直自分の体の異変に気がついたのはかなり遅かったしやっぱり腰痛のレントゲンではまったく分からない病気でした。
だかららぶりちゃんもすぐにとはいかないけれどゆっくりじっくり治っていくはずだと信じてます!

Re: タイトルなし

ちゃびママさんへ

お返事遅くなりすみません(^^;
リンクを変更したらちゃびママさんのブログが消えてて大慌てでちゃびままさんで検索して書き込みしたのですー(*^m^*)
やっぱりオッチョコチョイの私ですね(笑)

お弁当・・・長男の5日からにはちょっとムっでしたが(意味は深い・・)なんとか寒さに負けず頑張ってます。
私もかなり物を落下するのですがうちの場合通路にもなっており封鎖できないのです(泣)

でも朝は寒いせいかジャックもヒーター前でスタンバイし私が「あー」と言うと掃除犬になるので結構重宝してます(⌒▽⌒)

Re: タイトルなし

ジュニアママさんへ

お返事遅くなりましたー(-人-)ゴメンネ
1日行って3連休って・・・なんだかねー。
結局私は調子悪くなって寝てばかりの3連休でした(^^;

おっ!ジュニア君もお掃除犬~♪
そうそう! ジャックもかなりしつこく(笑)舐めるので冷たい・・・。

ジュニ! 今年もゴージャスなお髭でお掃除頑張ろうぜ♪ ジャック兄貴☆
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
