中高生男子弁当・・・経過

1月10日(日) 次男部活弁当

110.jpg

☆粗挽きウインナー&トマト炒め
☆甘ーい卵焼き
☆ちくわの甘辛炒め
☆豚肉&ブロッコリーのオイスターソース炒め

1月12日(火) 次男&長男弁当

112.jpg

☆ちくわのクルクル巻き
☆手作り餃子
☆オカカ入り卵焼き
☆ウインナー
☆インゲン・mixベジ炒め
★冷食・・・(何か忘れた)

1月13日(水) 次男・長男・パパさん弁当

113.jpg

☆ミートボール
☆ウインナー
☆ネギ入り卵焼き
☆ごぼう・ニンジンのキンピラ
☆頂き物高級お肉とピーマンのオイスター炒め

1月14日(木)
115.jpg

☆手作りもやし入りハンバーグ
☆卵焼き
☆ウインナー
☆肉じゃが
☆オクラのオカカあえ

1月15日(金) 次男・長男・パパさん弁当

IMG_7106.jpg

☆ミートソーススパ
☆しめじ・ピーマン・豚バラのオイスタ炒め
☆あまーい卵焼き
★カレーコロッケ
★ちくわの磯辺揚げ
☆プチトマト



またまた更新せず・・・。コメントのお返事も出来ないままでごめんなさい・・。

実は8日の夜 急に悪寒がはしり速攻ダウン。
土曜日には病院で薬をもらってなんとか落ち着いて12日病気のほうの検診で総合病院へ。

そこでやっと尿管に入れているカテーテル(管)をはずすことになりました。
というか・・・
はずすチャレンジと言ったほうがいい。

8月の後半に入れてから早5ヶ月。
それでもまだ腎臓は元通りにはなっておらず カテーテルをはずして37.5℃発熱すれば即入院また管入りに。


IMG_7105.jpg

↑入院セット準備。


はずして2日後また検査に行ってなんとか1ヶ月後の検診までこのまま経過観察。
発熱したら即入院は変らずだそうです(泣)
今更ながら「あー私病気なんだ」って実感・・・。
さらに腫瘍マーカーが数値が上がっていて・・/(-_-)\ コマッタァ・・・

と落ち込んでも仕方ないし!
せっかく管がなくなったのに出歩けないけど(風邪ひけない・・)ゆっくりゆっくり治せばOK(*^-^)



IMG_7120.jpg

元気になったらまた遊ぼうねー By あゆ&りん


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村ぽちっとね♪

コメントの投稿

Secre

調子はどうですかー?
カテーテル外れたのですね♪
よかったです

まだまだ寒いし、家でまったりしてくださいね
暖かくなる頃に、遊びましょうね

お弁当、相変わらず きれいで
おいしそう^^

ネオママさんへ

今のところ熱も腰痛もなく大丈夫です♪
いつも心配かけてばかりでごめんなさい(>_<")

今はやっぱり控えめにしかお出かけできず・・ストレス溜まってます(泣)早く先生からOKもらってお出かけしたいなー。
春になればきっとお散歩も一緒に♪♪

お弁当は自家製冷食でなんとか詰めてます(^^;
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード