中高生男子弁当・・・親子♪

1月22日(金) 次男・長男

IMG_7153.jpg

☆だし醤油入り卵焼き
☆ウインナー
☆もやし入りハンバーグ
☆カボチャ・コーンのマヨサラダ
☆ハンペンのチーズはさみ
☆タコ・コーンのオリマヨ炒め

卵焼きに入れるだし醤油
だし入りなので簡単! 我が家はおもちもこれで食べます♪→

焦げやすくなるのでそれだけ注意です(^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は親子勢ぞろいー!


IMG_7156.jpg
ジャックとりんはやっぱり似てる

でなぜ勢ぞろいかというと・・・

あゆ&りんさん もじゃ子さん。
やっとパパさんお休みなのでカットですー


ゾロゾロ~~~~
IMG_7164.jpg

この後パパさんの手にバリカンを見つけた4シュナ・・・

速攻で逃げてきました(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチッとね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちは今、もっさもさ状態です~
寒いしね

2/7ランチ行かれるなら誘ってください♪

ここのだし醤油おいしいですよね~
  うちの冷蔵庫にはここの つゆ が常備されています(*^ー゚)v。。。

ネオママさんへ

寒いのに刈られました(^^;
しかも洋服を着せてあげたいGママの要望で毛玉対策のため横腹あたりもツルツルに・・。
風邪ひかないといいけど・・。

7日是非是非ご一緒してくださいね♪
パパさんは「ビール飲みますからね!」って今から言ってます(笑)


minpさんへ

minpさんも愛用なんですね~♪
うちも頂き物してからリピーターです!
おひたしなんでそのまんまでOKだから楽チンだし(*^m^*) ムフッ

おひさです~
あけおめです~あはは
お弁当がんばってるね
オラは最近サボリ気味・・・
バリカン見たら逃げるのわかるよ~
ウチもブラシ持っただけで
周りに犬の気配が消えるもんね♪

Re: タイトルなし

すずママさんへ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
今年もよろしくね~~!

お弁当は嫌嫌だわさー。 多分写真UPしないと日の丸弁当しか作らないとマジで思う(笑)

すずママ家もみんなバリ見たら逃げるんだねー。
4シュナだと逃げ遅れた子から刈られるから必死だよ(-m-)ぷぷっ
ちなみにこういうときだけ ジャックは早いよ(*^.^*)

うけました(笑)・・・。

玄関に何もしらず・・・ゾロゾロ・・・って圧巻ですね~~可愛いわ~~。逃げていく姿もたのしそ~~う。

写真みると、うちのロックと同じくらい大きいんですね~~
ヒーターの前に4人集まるのも可愛いし~~。

バリカン上手に出来るんですね~~
いずれはうちもやってみたいわ~~
捕まえるのが大変だろうな~~。

Re: うけました(笑)・・・。

よいこさんへ

うちのあゆとりんはパパさん大好きだから常にストーカーなんですがこの日はゾロゾロと・・・(-m-)ぷぷっ
で バリカン見た途端逃げ出しました! りんが捕まってたよ(笑)

ロック君は何キロかな?
うちは娘達はサイズが小さ目の4キロ台でジャック5キロるる6キロですよ!
トイプーちゃんは見た目より軽いかな??

4シュナいるとさすがにカットに出すと諭吉が3枚近く飛ぶので仕方ないの・・・(^^;
パパさんはシュナ歴も長いし手先も器用だから助かってます!
でもシュナ専門だからロック君もきっとシュナカットされちゃうわー!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード