冬なのにサマーカット?

はぁぁぁ
IMG_7168.jpg

ふぅぅぅ
IMG_7171.jpg

なんだか暗い顔のお二人さん (ジャックほどではありませんが・・・)

金曜日 パパさんにカットしてもらったんですが、

寒いから洋服着せてあげたい→毛玉は可哀相→胸と脇はカットしたらいいかも→横の飾り毛も切ったほうがいいよな!

ってことで 真冬なのに サマーカットとなりましたσ(^_^;)アセアセ...


寒くて手がでないでつ・・・ By あゆ
IMG_7167.jpg

おちりも寒いでつよ・・・ Byりん
IMG_7169.jpg


僕はまだカットしなくていいでつからーーー By いつも暗い黒い顔のジャック
IMG_7165.jpg

寝たふり・・・寝たふり・・・  By るる
IMG_7172.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村        ぽちっとね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。

パパさんカット、とてもじょうずですね。うらやましい。
でも、ワンコって自分の髪型というか毛の様子、理解しているのかなあ。
我が家のワンコも毛を切られたあとこういう顔をしています。
ちょっと不満なのよ的な。
でも、すっきりしてすてきです。

うん。うん。わかりますー。。
毛玉になっちゃうから、おなかと飾り毛はないほうがいいもんね!
お洋服着て、暖かくしてね(*^^)v
パパさん、トリミング上手でいいなぁ~
私なんかいつも必死ですわ(+_+)

Re: タイトルなし

ちゃびままさんへ

こんばんは~♪

うちのパパさん 左利きだからか??とっても器用なんですよー。
まぁ4ワンコカットに出したら毎月大赤字だから刈るしかない(笑)

やっぱりカット後は寒いというか疲れるのかな?
これでおしゃべりできたらいろいろ注文多くて大変でしょうな(*^m^*) ムフッ

Re: タイトルなし

銭母さんへ

この前の銭君たちのかえるちゃんお洋服見てやっぱりお洋服着せたくなってカットしちゃいました(^^)
特に娘達は毛玉が酷いので(寝るときも着てるから?)思い切ってサマーカット(爆)))

パパさんとにかく刈るときは4シュナでもやっちゃう人なんでブラッシング担当の私が大変ですー(泣)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード