中高生男子弁当・・・・買った♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと応援よろしくね♪

1月25日(月) 次男・長男

IMG_7176.jpg

☆フライドポテト
☆ウインナー
☆ネギ入り卵焼き
☆鶏胸肉・しめじのケチャップ炒め
☆トンカツ

土日遊びほうけていた長男にムカつき やつのご飯は日の丸だ! (怒)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

買わなければ・・・買わなければと思いつつなかなか腰が上がらなかったけどとうとう買ったよ♪



今回はネットじゃなくて実店舗で値切りそしてクーポン券使い↑と変らない金額だったv(*'-^*)bぶいっ♪
本当はCさんのほうがWクロやら解像度が高いんだけど まぁそこまで気にしない気にしない。


今まではケーブルつなぐのが面倒でめったに印刷しなかったけどランだとついつい印刷しちゃうね。

↓早速 印刷!
IMG_7182.jpg

なかなか いいギャラリーでしょ(嘘)
IMG_7183.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード