中高生男子弁当・・・朝シャン?

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくデス♪

1月28日(木) 次男・長男・パパさん

IMG_7204.jpg

☆ミートボール
☆肉じゃが
☆ハマチのネギ炒め
☆ウインナー
☆塩昆布入り卵焼き
★ホワイトグラタン

久々のお弁当3つ・・・しかもパパさん6時40分には出発(≧◇≦)  泣けた・・・。


このところ長男が夜お風呂に入らない。
というか朝まで起きずに寝ているようだ。
お勉強していてそうなら仕方ないが 学校帰りには寄り道をし(きっとゲーセン)買い食いをし(きっとマックポテト100円)帰宅後はごゆりると映画を見ていたよ。

今朝も洗濯機は回っておらず(一番最後に入った人がセットすることになっている我が家)
最後に入る長男が寝たままだから動くはずもなく・・・。

ムカ・・・(-_-メ)


もちろんお弁当箱もカバンにINのまま・・・。

ムカムカ…((o(-゛-;)

弁当も作ってやらなきゃいいんだけどねー。馬鹿な親ですわー(ノд-。)


ちなみに 朝しっかりシャワーをごゆるりとあびて遅刻寸前の登校されております(怒)

あーイライラ。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あっは~ 長男君、 男子はそんな感じなのかしら~ね~。。
るるジャさんがイラ~っとなるのわかる感じします~
  文字で読むだけだと オモチロイ・・・・んですがネ。。。(笑)
すずちゃん↓ ドレッドがいい感じになってますね~ん。。。♪♪

同感!!

うちのダメ長男も一緒!!
夜に風呂は入らず、登校5分前にシャワーを浴びるしまつ・・・挙げ句の果て風邪ひいてやがる・・・。
この寒い中自転車で25分もかかるのに、シャワーあびる人の気が知れませんがね。
弁当箱もそう・・。たまに鬼になって自分で洗わすと、その大変さがわかって洗い物をしてるときには出すけど・・・。

ホントに・・・かなわんね~~~。





minpさんへ

うちの男子はみんなマイペースなのー全員B型です(笑)
イライラは禁物なんだけど・・・こればっかりは私だけでは治りませーーん(^^;

すずちゃん 長くはなるけどなかなかボリュウムが出ず・・。
どんどん分裂していってます!


よいこさんへ

やっぱりそう??
どうせ寝るなら風呂入って寝ればいいのにねー。
しかも朝遅刻寸前なのにどうどうとお風呂に入るって??
ちなみに我が家 バイクで25分ほど走ってます・・(凍死しろ!)

お弁当も洗うのはさせてるんだけど結局2つも3つも作るの一緒なので嫌味たっぷり言ってやります(怒)

ホンマ かなわんわーー。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード