中高生男子弁当・・・カット♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村  ぽちっと応援よろしくデス♪

2月1日(月) 次男・長男
IMG_7226.jpg
☆ひじき煮
☆ブロッコリー
☆ウインナー
☆ダシ入り卵焼き
☆頂き物高級牛肉とエリンギの焼肉のタレ炒め


2月2日(火)次男・長男・パパさん

IMG_7230.jpg
☆カボチャサラダ
☆ハンペンのチーズはさみ
☆塩昆布入り卵焼き
☆豚バラ・エリンギ・ブロッコリーのオイスターソース炒め
☆トンカツ
☆ウインナー


土曜日 ジャックが刈られてました・・。

IMG_7215.jpg

あゆたちと同じく お洋服対応サマーカット(寒)
IMG_7220.jpg

でもすっきりして男前になったねー。
IMG_7222.jpg遠くからるるが見てる・・(-m-)ぷぷっ

カット中も よい子(GOOD DOG)なジャックでした(^^)
IMG_7224.jpg


業務連絡♪
ココアママさんへ

長男への聞き込みの結果 女子は靴は黒のローファーようです。 カバンは興味がないらしく不明(笑)
しかし教科書の毎日の持ち帰りはかなりの重労働とのことです。→長男の言い訳??
ジャージには 中学と同じ意味不明な場所に名前刺繍有り・・・(今たたんでいて気がついた)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パパさん、マメマメv-10
ジャック君が刈られたということは・・・もうすぐるるちゃんかしら?
バリ後のツゥルツゥルな手触りがたまらないんだよね~♪
オメメもぱっちりになって、かっこいいわ~ん(#^.^#)
毛玉対策はやっぱりサマーカットだよね!
お洋服がよく似合ってる~v-238

あ~~毎回美味しそうな『お弁当』
我が家の2号のと、私の弁当お願いしたいわ(笑)
私なんて。毎回のように同じような・・弁当(TT)

ジャンク君素敵な『バリバリ~~』

パパさんがするのね~
なかなか『顔』が上手にできない・・私・・
今度、パパさんにお願いしようかしら?

よろしく~~v-218

業務連絡ありがとうv-238
この間はいろいろとた~~~っぷりお話できて
楽しかったです♪

ローファーなんて履いたことがないから靴擦れするかもね(汗)
それよりも1日はき続けて帰ってきたときの
ムレムレの足の臭いが・・・v-12
また生の情報をいろいろきかせてくださいね~^^

そうそう!長男君
昨日バイクの調子が悪かったのか通学途中で何度も止まってました。
同じ時間に通勤時間のここあんち夫婦は
遅刻しないのか??と心配してました。
大丈夫でしたか?
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード