スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・あゆ 5歳♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村ポチッと応援よろしくデス♪

2月5日(金) 次男・長男
IMG_7261.jpg
☆牛肉・ネギの粗挽きコショウ炒め
☆ダシ醤油入り卵焼き
☆赤ウインナー
☆菜花の甘酢和え
☆ひじき煮

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あゆちゃん 5歳の誕生日♪
なんとかケーキは作ってもらえましたよー(´▽`) ホッ

ayu5sai.jpg

しかし・・・。
この↑写真(携帯シャメ)で撮るときGママが「あゆー」っと言いながらりんを座らせていたよ・・・。
しかもあゆを抱きながら「りんも一緒に撮ってもらう??」って・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


あゆの弟 マックス君からお祝いメールとシャメが届きました♪
MAX5.jpg

とっても甘えん坊なマックス君 
りんに似てるかな?? お髭の白さがとっても羨ましいー!
H家の皆さんに可愛がられ私も本当に幸せです♪
マックス君 お誕生日 おめでとう

しばらくコメントのお返事をお休みさせて頂き
その時間をブログにお邪魔する時間にしようと思います♪       
ブログをお持ちでない方&質問のコメントにはお返事書かせていただきますね(*^-^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あゆちゃーん!
誕生日おめでとうv-308
おんなじ5歳で嬉しいよぉ~v-384
Gママさん、大丈夫。
うちの母はcandyに向かって「たけ」だの「あみ」だの言いますから(笑)

あゆちゃん、お誕生日おめでとう~v-274
ケーキ作ってもらったんだね!美味しそうだ~v-10
素敵な一年になりますように。。♪

実は。。今の今まで、私。。
あゆちゃんとりんちゃんは同じ日に生まれた兄弟だと思ってたの~~~ごめんなちゃいv-12
あゆちゃんの方がお姉ちゃんなのね。。

あゆたんおめでとう~♪
ケーキが当たってよかったねぇ~
って!!
Gママさんウケるわぁ、あはは
どこのウチでも似たようなことが
あるのねぇ♪
マックスくんもしゃもしゃで可愛い♪
やっぱり小さいのかしら?

あゆちゃんお誕生日おめでとうv-238
ケーキでお祝いしたんだね。
マックス君も優しそうなお顔してますね。


その節はジュニ姉にエールをありがとうございました。
恋焦がれていた学校には見事ふられてしまいましたが
彼女にあった学校に進学がきまりました
ヤレヤレです。
相変わらずブログは放置状態ですがそろそろ始動しようかなって思ってます。

みなさん あゆへのお祝いコメントありがとうございました♪

candymumさんへ
candyちゃんのケーキを見てやっぱりあゆも欲しいかとGママにオネダリしました(^^;
あははーやっぱり Gママクラスの年齢になると一通り名前呼ばないとでてこないのね(笑)って私もヤバイかも(>_<")

銭母さんへ

りんあゆより大きい(長い??)から同じに見えますもんね(^^;  
あゆは1回目の兄弟の仲でも1番最初に生まれた正真正銘の長女なんですー。りんは2回目の最後の子なのでこれまた正真正銘末っ子です♪
ちなみに名前も「あ」から始まり「ん」で終わってるんですよ(笑)

すずママさんへ

ハッカちゃんもシュナパンでお祝いしてたからやっぱりなにか作ってもらおうと(自力じゃないけど・・)頼みました♪
すずママ家も4シュナだからきっと名前呼びまくりでしょー!って勝手に決め付け~(笑)
マックス君可愛いっしょー♪ 凄く甘えん坊さんで優しい子なの。 体格は5~6キロかな??うちの子みんな足が長いのー♪(モチるる似!)

ジュニアママさんへ

マックス君甘いマスクで可愛いでしょ♪
とっても優しい子です(^^)

ジュニア姉ちゃん ・・・これまでの頑張りはきっと人生の宝物になったよね。春からはキラキラ輝いた中学生活を過ごせますように・・・ママさんもお疲れ様でした(^^)
またお写真楽しみにしてますからね~♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
