スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・フラウヘン♪ ドッグカフェ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村   ポチッと応援よろしくデス♪

2月9日(火)次男・長男・パパさん
IMG_7343.jpg

☆ウインナー
☆卵焼き
☆たらこスパ
☆タコ・コーン・インゲンのマヨS&P炒め
★チーズ入りカツ


日曜日 雪もやんでるし2ヶ月ぶりのフラウヘンランチ♪
IMG_7302.jpg

看板犬のサランちゃん (多分ホワイトシュナ)
IMG_7304.jpg

新顔?? お預かり犬のシェルティー君 (ジャックにラブラブビームでした)
IMG_7306.jpg

ご一緒してくれたのは ネオママさんご夫婦♪

ルナちゃん
IMG_7310.jpg

ネオ君
IMG_7311.jpg
とっても仲良しシュナ親子なのです

我が家はジャックとるる →二の腕のみ登場(笑)
IMG_7315.jpg

そしていつも美味しいランチ本日はロコモコ

IMG_7316.jpg

パパはやっぱりビール・・・
IMG_7317.jpg
↑ベルギー産?? 沈殿物ありの謎ビール

深夜勤務明けで1時間しか寝てないパパさん・・・本日はなんと4本ゴクゴクでした

サラちゃんも呆れ顔です・・・。

「まーよく飲むひとでつねー」 
IMG_7319.jpg

女子チームはしっかりデザートsetでした(*^m^*)

とても静かでのんびり楽しくお喋りができ毎回長居してしまいます(*^^*)

ジャックとネオ君も

IMG_7321.jpg

密かに語りあっておりました(笑)
IMG_7322.jpg

この日はまだ雪が残っていたのでランにはでられなかったのですがまた暖かくなったらみんなで一緒に走ろうね♪
いつものように飲みまくるパパさんにお付き合いしていただいたネオママご夫妻、本当にありがとうございました!

そして一足早いバレンタインのプレゼントを頂いて

IMG_7329.jpg

嬉しそうなるるちゃんでしたー!?

ありがとでつーー by るる
IMG_7330.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんゎ。
先日ゎありがとうございました。
少しづつ元気になろうと頑張っています。

ママさんのお手製のお弁当ほんとに毎回美味しそうですねv-10なかなかご飯も美味しくない今日この頃ですが。。。ママさんのお弁当見たら食欲出て来ましたよ。

シュナまみれ~良いなぁ。。。
ますますシュナの虜になってるレナママです。

また増えたりして。。。汗))
もぅシュナ一筋でこれからゎ行こうと思います。
レナ、ルナも見た目?!ゎTプーですが。。。シュナにさせます。また元気になりブログ再開しましたらアドお知らせしますね。ママさんも体調気を付けられて弁当作り頑張って下さいね。

パパさんお疲れさまでした~!
ベルギー産のビールって種類もいっぱいあって美味しいらしいんだけど?(笑)
沈殿物があるビールもあるんだねぇ~ププ

ネオ家とおデート♪楽しそう!
ゆっくりランチしてワン達もくつろいでる雰囲気だね(*^^)v

今、一緒に見せてもらってた娘が一言♪
シュナ(ジャックくん)とMIX(ネオ)って感じって
言われちゃいましたー

日曜日はありがとうございました
とっても、楽しかったです
雪の次の日だったからお散歩できなかったけど
次回はお散歩しましょうねー

レナママさんへ

少し元気になられたようでよかったです。
でもあまり無理せずにねー。ご飯もしっかり食べてね!10キロも痩せちゃったって言ってたからちょっと心配です・・・。
らぶりちゃんがちゃんとお空から見守ってくれてますからゆっくり元気になればいいからねー(^^)
レナちゃんもルナちゃんもシュナカットしたらまた見せてね!

お弁当はおいしいのかな?実は私の分はないので正直???なのですー。 見た目重視のお手軽弁当(笑)これからも頑張ります!



銭母さんへ

またまたパパさん飲みまくりでしたー。
うちのパパさん外国産ビールが大好きなのでフラウヘンに並んでるビールは制覇する気!ハワイのはもう飲み干し方も??(笑)

もしかして銭父さんもお好き??
またまた共通点ですね(*^m^*)

いつもネオママ&パパさんは優しくお付き合いしてくれて感謝ですー♪ いつか銭母さんもご一緒できるといいなー(*^^*)


ネオママさんへ

お姉ちゃんったらー!
私はネオ君のウエーブが大好きで可愛いんだけどなー(^^;

こちらこそ毎度のんべーなパパさんにお付き合い頂いてすみません!でもパパさん本当にお喋りしながらビール飲むの楽しみにしてるんです!これからもよろしくデス♪
春になったらお散歩もしましょうねー!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
