中高生男子弁当・・・ポチったもの。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村  ポチっとねー♪

2月10日(水) 次男・長男・パパさん
IMG_7353.jpg
☆ピーマン・ベーコン・しめじのカレー塩炒め
☆トンカツ
☆ウインナー
☆プチトマト
★ちくわの磯辺揚げ
☆あまーい卵焼き

2月11日(木)パパさん (超手抜き・・・)

IMG_7358.jpg
☆おにぎり
☆ウインナー
☆ちくわの甘辛いため
☆焼き豚

昨日はお店の確定申告&決算書のチェックをしに商工会議所まで行ってきたー。
2時間みっちり・・・ちょっと風邪ひいてたからか結構疲れた(;´д`)トホホ

夕方帰宅したら頭も喉も痛くて 熱測ったら36・6度。 私にしては高いよー(泣)
それでも夕飯はつくらなあかんし馬鹿息子はゲームしてるし(怒)

イッライラーーーーーー!

お風呂くらい掃除しろ!ホンマ腹立つわーーーー(`-´メ) プンッ



2月はマイバースデー月間??なのでいろいろポチっております(^^;


↑これは馬鹿売れらしいのでなんとなくポチったけど・・・

IMG_7345.jpg
柄もチョイスできるし吸水もいいし

IMG_7346.jpg
なんたってテリアシュナ柄がいいー(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あ、確定申告わすれてた・・・
ママさん体調悪いのに大変だわさぁ
オフロ~洗ってもらえたら助かるのにね
あっはぁ~お買いものでストレス発散よ♪
オラもついつい買っちゃうべさぁ~お誕生月でもないのにね
手抜き弁当~と言いながらとっても美味しそう♪

すずママさんへ

ありゃりゃ!確定申告はお早めに♪(笑)

ちょっと風邪気味だったせいかだるいし頭痛いし・・・なのに全然お手伝いとかしてくんないんだよー(怒)
今日もストレス発散しちゃったよー。
お誕生日が来る前に破産だーーー(>_<")
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード