スポンサーサイト


どっちが無駄遣い??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ぽちっとな♪

今日はパパさん休み♪長男は臨時休業(学校なのに休業っていうんだよー??)
お弁当も次男のみのときは・・・・もちろん300円でパン食だヾ(≧▽≦)ノ


さて、今日ものろまで愚図な長男。
昼すぎ私に叱られノコノコ起きて ダラダラ昼食をとり グダグダ着替えを・・・。


いったいいつになったら出かけるんだよ!
(今日はバイクの1年点検に行く予定)

イライラを通り越し呆れてきた。 
こいつ本当に のび太だよ。  
最後にドラえもん~ o((=゜ェ゜=))o って泣き付いてもしんないからね(怒)


そんなイライラの発散はやっぱりお買い物♪
先日オープンしたばかりのペットショップに夜パパさんと((((((* --)

200万のエイ(魚)のペアや50万のお猿さんを眺めながら

購入したのは・・・   ※携帯シャメで画像悪し・・。

1枚580円のお洋服(笑)

あゆ&りんの♪
musumetati.jpg

ジャックもオソロ♪  えっ モヒ??(驚)
mohijyack.jpg

後はママが飛びついたシュナバッグに・・・
kunnkunn.jpg

パパが欲しがった↓
tumekiri.jpg

後で「なんで爪きりも犬笛もあるのに買うのよ!無駄使いやよねー」「そのバッグこそいつ使う」
と二人でお互いを非難しあう・・。

あたちに言わせたらこのおやつ以外は 無駄使いでつよー  by るる

ruruko.jpg



↑コレ買おうかと悩んでたら パパの同僚さんがくれたーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

追記 ↑着ぐるみフェチ?ではなく FMBのベストアルバムですー(〃^∇^)o_彡☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます。

おーたくさんのグッズやお洋服GETされたんですね!!
シュナのバックゎ東京ブログのお友達から以前v-25に頂いてママさんとお揃いですよぉe-319
もったいなくて。。。まだ開封もしてなく使ってないのですが。。。v-410
ジャック君のモヒなお洋服良く似合ってますよぉv-424
まだブログ記事投稿してないのですが。。。
準備ゎ出来たのでアドレスも変わったので貼り付けておきますね。3月15日の四十九日の法要が終わらないとお出かけも出来ないですe-263
クマちゃん?!姿のママさん見たいですe-266

ママさん誕生日おめでとうございま~すv-20
そのサル?の着ぐるみは誕生日プレゼントですか?(笑)

レナママさんへ

お洋服安くてついつい買いすぎました~(^^;
モヒ部分は着てるジャック達には不評で・・・(モヒが当たると固まってました)(>_<")
シュナバッグオソロなんですね♪
ホント可愛すぎてなかなか使えないーー。
ドッグカフェ用にしようと思ってます(^^)

ブログのお知らせありがとうございました。
らぶりちゃんもこれからのレナママさんのこと心配だと思うしまた楽しいブログ書いてくださいねー♪

あっ・あれね・・着ぐるみじゃなかったんです(^^;


candymumさんへ

ありがとー♪
また年をとってしまったわー。 
0と1  かなり違いがあるわーシミジミ(・・、)

やっぱ着ぐるみって思ったよねー(爆)))
ちゃっと書き直してこよー(るるジャママどんな趣味?だわー)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
