スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・作ってみた。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村  ポチっとね♪


2月13日(土) 次男部活
IMG_7368.jpg
☆ウインナー
☆ひじき煮
☆菜の花のおひたし
★バジルのから揚げ
★焼きそば入りオムレツ
☆焼き豚のネギ・ジャコ炒め


2月15日(月) 次男・長男・パパさん
IMG_7370.jpg
☆ウインナー
☆塩昆布入り卵焼き
☆ひじき煮
☆レンコン入りハンバーグ
☆ほうれん草・ベーコン・しめじのS&P炒め


明日からパパさん4連休!   いいな~~~
私は明日は1ヶ月ぶりの病院だー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっとミシンを引っ張り出して初めてワンコの洋服を作ってみました!
直線しか縫えない私・・・なんとか形になりましたよー(^^;

rururu.jpg

しかしモデルさんは 次男の食べてる「柿ピー」に夢中です(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわー・・・出遅れちゃったー

お誕生日おめでとう
私に1歳近づきましたねー^^

たくさんのプレゼント
そうそう、去年の事覚えてるよー
キッドソン、可愛いよね
こんな柄もあるんだねー

パパさんからは。。。楽しみだね♪
病院,気をつけてね

ネオママさんへ

ありがとうございます♪
1歳近づきましたよ~(^^)

去年のバースデーは私怒ってましたもんね(^^;
息子達は自分のBDにはしっかり要求してくるのでこっちも要求しちゃいましたー!

キッドソンのこの柄は去年か一昨年のなんです。
ふと欲しくなってヤフオクで探してゲットしました♪
パパには今期物おねだりしようか悩み中です(*^m^*)

病院行ってきましたー!
今日も2時間・・・オリンピック見てたから時間待ちも気にならなかったです(^^)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
