中高生男子弁当・・・病院行きました。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ぽちっとね♪

2月16日(火) 次男・長男
IMG_7378.jpg

☆ウインナー
★春巻き
☆イーズいんハンペン
☆ミンチ・ピーマンのとろりオイスターソース炒め
☆かにカマ・チーズ入りスクランブルエッグ
★小松菜のおひたし


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1ヶ月ぶりの病院へ。

尿管のカテーテルをはずしてから初めての尿検査。

…o(;-_-;)oドキドキ

少しひっかかった項目もあったけど腎臓の数値もOKでホッ。

しかし腫瘍マーカー の数値  CA19-9がまた上がってたー。  
12月は標準値以内だったのに1月からまたHマークつき。

腫瘍があるっていうだけでも凹むのに大きく育ってるって・・・。
私の病気ってめずらしい病気で原因も不明だから
私自信ではどうにもできないのですよー┐(´-`)┌

ステロイドのおかげでコレステロール値高いし お腹周りは酷い肥満だし ←副作用のはず。

結局また投薬続けて来月からCT検査開始です。

完治はきっとないんだろうねーーーー。



と 暗くなっても治る訳じゃあないので明るく行きマース!


すずちゃんの分身も元気です(笑)
IMG_7367.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ご無沙汰してます。
コメ、ありがとうございます。
茜の手術は無理のようです。
ご飯が楽に食べられるように薬をもらって、今日はびっくりするぐらい元気です。
今、一番一番怖いのは会社にいる時間に茜が逝ってしまうのではないかということです。
十兵衛たちが居るとは言え、人一倍人なつっこい子なので近くに人間が居ないと・・・
今日ぐらいの元気の良さで一日でも長く楽しく暮らしてくれるのを願うばかりです。

ピーマンのオイスター。。。おいしそ~~~~ぉぉ~~
 ジュル。。。お腹すいた~~ぁ(笑)。。。。
難病の友達がね 最近薬がジェネリックになって安いイ~tっと
 喜んでますたよ、、(´m`)
ファイト ファイト!!
 すずちゃん分身もファイト!!(*^ ^* )V

Re: タイトルなし

い~かぜさんへ

手術できなかったんですね。
さっきブログで見た茜ちゃん・・・とっても元気そうなのに。

うちも1シュナ 手術も薬も飲めなかったのですが1年半頑張っていました。
最後はみんなに見守られながら・・。
茜ちゃんも少しでも長く元気で過ごせられること祈るしかないです・・・。

Re: タイトルなし

minpさんへ

ピーマン 本当は次男は少し苦手のようだけど無視です(笑)

お友達も闘病中なんですねー。
お薬も毎日だとお財布も辛いからジェネリック助かりますねー。
飲み忘れると大変だからお年寄りみたいにお薬ケース愛用中なんだよ(笑)

すずちゃん 凄いパワーだよ! 見てるだけで元気が沸いてくる~♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード