スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・・ランチ!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチっとね♪


2月17日(水) 次男のみ! 
IMG_7386.jpg
☆ウインナー
☆甘い卵焼き
☆インゲンの胡麻和え
★ホワイトグラタン
☆鶏肉とキャベツの粗挽きコショウ炒め

長男はテスト前の臨時休業(授業が範囲まで終わってない時のための1日)
それなのに起きたのは推定午後3時・・・昨日も帰宅は午後11時過ぎ??
もー呆れて ヤツの存在を削除中です(-""-;)



今日は帰省中の妹と5連休中のパパさんと近くのお店に3人でランチ行ってきました!

生パスタのお店でーす♪ ワンコはNG・・・。


ボリュームいっぱいのパスタに
DVC00014.jpg

フリードリンク&↓をチョイスし放題♪
DVC00009.jpg

しっかりチョイスしまくりました! (副作用はどうなった??)
DVC00005.jpg

とっても美味しくてご満悦なそっくり姉妹↓  ※時間限定公開中 (爆))
DVC00015_20100218191453.jpg

本当はケーキもあるんだけどお腹がいっぱいで・・・。
また是非行ってみたいです♪

そのうえ↓

DVC00016.jpg

食べてまった・・・。   体重管理・・・。体重管理・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぉ~♪ママさんめーっけ(笑)
ほんとだぁ~妹さんと似てますねぇ~輪郭とか笑った時感じなんてそっくりよv-218
写真からも仲良し加減が伺えますよっv-352

それにしても美味しそうなフリーチョイスねぇ~
私もこうゆうの大好きv-238
何度もとりに行っていいの?
そしたら私3回は行くわ(笑)
でもヘルシーだからいいよね~~~v-218

しばらく抜け殻になってたら。。。いっぱい盛りだくさんに更新されてるーーー!(汗)

超出遅れだけど。。ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントいっぱいの、ケーキいっぱいの。。嬉しいお誕生日だったね~(^◇^)

で?で??
ワンコ服も、もうできてるじゃん!!すごいよ~(^v^)
やる気になってから、行動が早い早い!ビックリ~
4ワン分そろったら、ぜひぜひまたUPして見せてくださぁい♪

ママさんが買ったパープルのシュナバッグ!
私も持ってるよ~
ちょっと小さくて近所に行く時しか使えないけど
持ってると嬉しいのだ(#^.^#)♪

時間限定の公開に間に合ってよかったー♪

妹さんもお元気そう^^
ホント仲良し姉妹よね
うちの仲悪い娘たちも大人になれば
仲良しになるのかしら??

パパさん、この日は飲んでないの?笑

Re: タイトルなし

> candymumさんへ
>
> おお!すぐに見つけてくれたのねー♪
> あまりに楽しそうな顔なのでちょっくら載せてみましたよー。
> ちなみに5歳違いなのに双子って言われるの・・・妹微妙だよね(爆)
>
> フリーチョイスって本当に主婦にとっては幸せだよね~♪
> いろんな味に出会えてお腹いっぱい!
> もちろん何回でもOKよ~~!妹しっかり3回行きました(笑)
> ヘルシーだしパスタも3人で食べあいっこできるしホントいいお店でした!
>
>
>
> 銭母さんへ
>
> このところマメにup頑張ってます♪
> お祝いのコメアリガトです(*^-^)
> ケーキ三昧にプレゼントもたくさんで本当に今年はいいお誕生日でした!去年はマジでスルーされて激怒でしたから・・(^^;

銭母さんもシュナバッグゲットされてたんですね♪
可愛くて見つけた瞬間手にしてました! 小さ目なのでお散歩バッグかな~?
春になったらまたお散歩楽しみだー♪♪

>
> 銭母さんのかえるちゃん服見てやっぱり作ってみたいなーって思ってたら偶然無料の型紙見つけて初めてのカーブ縫いでした(笑)
> お得用の布買ったら2メートルくらいあって10シュナ分くらいできそう(T▽T)アハハ!
> またボチボチupしますのでアドバイスよろしくデスm(._.*)m
>
>
> ネオママさんへ
>
> 初めての顔出しでしたー(^^;
> あまりに二人がにっこりしてたもんだからついつい載せてしまいましたー(笑)
>
> 妹も元気いっぱいです♪
> 35歳・・そろそろ落ち着かねばなんですけどね~(^^;
>
> 私も大人になってから仲良しですね~。
> 妹も「昔はお姉ちゃん怖かったしー」なんて言ってます。
> きっとお姉ちゃん達も仲良くネオママさんと3人であちこちお出かけできると思います(*^-^)
>
> パパさん・・・パスタの量がすごかったので我慢したみたい。
> 本当はもちろん飲むつもりだったはず(笑)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
