スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・伊調姉妹?

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村ポチッとね♪

2月23日(火) 次男
IMG_7446.jpg
☆焼きうどん
☆ウインナー
☆プチトマト
☆天ぷら
☆ミンチ・もやし・えのきのオイスタートロトロ炒め
☆マカロニサラダ

今日も長男は臨時休業中・・・もちろん寝てますけど  ( -_-)フッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

るるちゃんに引き続き またぼちぼち縫ってみた。

DVC00030.jpg
るるがL ジャックがMだから あゆとりんはSだろうと思ってたら・・・

ママさん なんだか きついですよ  By りん
DVC00003_20100223115102.jpg

あゆさん パツパツ・・・。
DVC00005 (1)

伊調姉妹みたいでつーー BY パツパツ姉妹
DVC00002_20100223115101.jpg

今すぐレスリングできそうな服だもんねー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パツパツでも上手~~~!すごいよぉ~~!!
写真の左がジャックくんの?で、M?
SとMだとずいぶんちがうんだねー(*_*;
型紙のビミョーなサイズがほしいよねぇ・・・
補正がまためんどうなんだよね

ハーネスももしや手作り?す。すごい!!
どんどん手作りにハマってるね♪私も頑張らねばー(汗)

ぴったりんこが可愛い~って事でOK範囲ではにゃいでしょうか~(⌒∇⌒)
 かわゆいですよ~ 似合ってるん、、♪
蛍光灯モードの写真、雰囲気があって私は好きでしたぁぁ~(*^ ^* )V

Re: タイトルなし

銭母さんへ

ありがとー♪
勝手にSに決めちゃって・・・失敗しちゃいました(^^;
ジャックのMサイズの首回りを調節してまたチャレンジしてみますー。
補正本当に難しい(T.T) 

ハーネスはただ今試作段階なの~。やっぱり出来上がると嬉しい♪
し始めると止まらないけどセーブしながら頑張りまーすv(*'-^*)b

Re: タイトルなし

ちょっと小さいかなーって思いつつ縫っちゃって(笑)
なんとか着れたけど脱ぐの大変みたいですー。
でもポンポンつけたし無理でも着せちゃいます(*^m^*)

前回も1回やっちゃった失敗なの~(^^;
でも懐かしい感じがして それもあり?かと・・褒めてもらってうれしぃぃ(*^^*ゞ
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
