中高生男子弁当・・・暖かいね♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチッとね♪

2月24日(水) 次男・長男
IMG_7449.jpg
☆カボチャサラダ
★焼き鳥
☆うずらの卵フライ
☆ウインナー
☆ベーコン・しめじ・絹さやのSPいため

2月25日(木) 次男・長男・パパさん
IMG_7452.jpg
☆牛肉・ごぼうの甘辛いため
☆焼肉INコロッケ
☆ウインナー
☆甘い卵焼き
☆マカロニサラダ
☆ひじき煮


昨日は暖かかったですね♪ ポカポカ~~♪

お誕生日にもらったモスビー君も↓
IMG_7440.jpg

若緑部分が一気に伸びましたー♪
IMG_7441.jpg

ポカポカ ムニャムニャ・・・。
IMG_7275.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんゎ。


佐賀も毎日春のような気温で暑いくらいです。
お散歩も昼間行くのでみんなハァハァ言ってますよ。

お弁当ほんとに美味しそうで毎日大変でしょうが
感心します。昨日らぶりが天国からメッセージをくれました。
もう泣かないように元気になりました。
ジャック君ゎまだまだ寒いのかなぁ。。。良くらぶりだけ
ヒーターの前から離れなかったですよ。
他の子ゎみんなヒーターの前にゎ行かないんです。
モスビー君可愛いですね。多肉系の植物ゎ育てやすくて可愛くて大好きですv-10

Re: タイトルなし

レナママさんへ

お返事遅れてごめんね(^^;
ここ数日びっくりするくらい暖かかったですよねー。
るる達もお散歩行くとハァハァ言ってました(^^)
ジャックは朝はまだヒーターの前でヌクヌクしてますよ~。寒がり君です(笑)

らぶりちゃんのメッセージ読みました!
お空で幸せな日々を送っていて安心しました。
これからはらぶりちゃんに安心してもらえるようにレナママさんが笑顔で過ごしてあげてくださいね(*^^*)

モスビー君・・・ちょっとちょんまげ伸びすぎ??
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード