スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・・ラブラブモード♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村ポチっとね♪

2月26日(金) 次男・長男・パパさん
IMG_7460.jpg
☆たらこスパ
☆ウインナー
★マグロのハンバーグ
☆玉ねぎ・豚肉・インゲンのオイスタ炒め
☆もやし・ちくわのカレー塩炒め

この日で長男は試験終了=今学期終了・・・1ヶ月以上の長い春休み開始ですーーー(ー'`ー;)ムムッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
長男と彼女がラブラブモードで遊んでましたよー。

Kちゃん(長男) 落としたら負けー!

DVC00025.jpg

Wちゃんにも乗せて♪ でも落としたらKちゃんの負けー!
DVC00046.jpg

どっちにしても負けになり頭を抱える長男・・・。
DVC00044.jpg
シャメで長男を撮る楽しそうな彼女のWちゃんでしたー♪♪

リアル彼女ができるのはいつの事かしら????  ムリムリ・・・。




↑とっても春らしい可愛い靴♪ また買っちゃった~(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

彼女~~~ぉぉ
  え~っ どれどれ~~と思ったら。。。
 クスッ。。
 小さな可愛らしい彼女でしたのね~(*´ー`) ウフフ~~。。。
 

わたしも彼女出来たのかーとショック(何で?笑)を受けつつ、よく読んだら・・・確かにかわいい彼女でした。
優しいお兄ちゃんって感じですね(*^_^*)

お兄ちゃん、もう春休みなんだ~♪いいね!
これで朝のお弁当作りも少しは楽になる?

楽しそうなおデート(#^.^#)
ほほえましいわ~

minpさんへ

唯一長男を好き♪って言ってくれる可愛い彼女です(*^m^*)  

ココロさんへ

ドキっ!でした~?
のび太君ではなかなか無理なのですー(^-^;
確かに小さい子には優しいんですよー。
多分そこがリアル年代には物足りない?のかも・・。

銭母さんへ

長男は3月は春休みなんですが次男はまだまだ続くのでお弁当は休めないんですー泣)
でも随分あったかくなってきたから楽になってきました♪

なんだかほのぼのしてるでしょ~。
永遠こうやって乗せっこしてました(*^m^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
