中高生男子弁当・・・大変だった1週間(-_-;)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村ポチっとね♪

いつだったかのお弁当・・・(^^;
IMG_7464.jpg

IMG_7468.jpg

IMG_7471.jpg

1週間も放置ブログ・・・

実は28日(日)次男が塾から早退しそのまま発熱。
今頃インフル?って思っていたら 急性腎盂炎 ( ̄□ ̄;)ギョッ

2日に一度は病院通い・・・本日腎臓の検査をしてもらったところ腎臓は大丈夫でしたC=(^◇^ ; ホッ!
でも尿道からの逆流の疑いもあるのでまた来週も検査。。。

私も今週・来週とCT検査に検診とまったく病院通いばっかり・・・。


パパさんの厄年パワー 恐るべしデス(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんゎ。

次男君腎盂炎ですかぁ。。。

あたしも良く腎盂炎で苦しんでいました。。。若い頃。。。
とてもだるくて辛いんですよね。。。
大丈夫ですかぁ?!
ママさんもあまり体調良くないのですね。
あまりお二人共無理なさらないで下さいね。
パパさん厄年なんですね。
我が家のパパも今年ゎ厄入り前でお祓いしなきゃです。
でもらぶりが厄を背負って逝ってくれたのかなぁ。。。なんて。。。ほんとにお大事になさって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログが止まっていたので心配してましたー

これでパパさんの厄は終わったよね

また落ち着いたらランチしましょう♪

ママさんも次男くんも検査結果、良好で
ありますように・・・

No title

レナママさんへ

ご心配おかけしましたm(_ _"m)
熱は3日ほどでおさまったんですが菌がなかなかしつこくて・・・。
今はもう元気なんですがかなり辛いようでした。

私はいつもの定期検診なので大丈夫ですよー。心配ばかりかけてごめんね(^^;;
レナパパさんも前厄なんですね。
うちも前厄でパパのお父さんが亡くなっているのでやっぱりいろいろ考えました。 後厄も結構怖いっていうから今年もお払いしないと・・・。


Hさんへ

コメントありがとうございました(*^^*)
検査はかなりつらそうだけど次男もしっかり検査してもらわないとですね(^^;; 
また今後もいろいろアドバイスお願いしますねm(_ _"m)

ネオママさんへ

ホント心配おかけしました(^^;;
パパさんの後厄・・・やっぱり家族にくるんですね(泣)
後厄のお払いまた行かなくちゃですー。(椿じゃダメかも・・・)

次男の結果が分かったらまたすぐに連絡しますね!
私はきっと経過観察になると思うので大丈夫だと思います。
ランチもお散歩も行きたいしー♪♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード