スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・るるちゃんお誕生日♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村ポチっとね♪

3月9日(火) 次男・パパさん
IMG_7474.jpg
☆ウインナー&プチトマトの粗挽きコショウ炒め
☆甘い卵焼き
☆カボチャサラダ
☆ブロッコリー
★焼き鳥
★コロッケ


るるちゃん 本日 7歳のお誕生日でした

ドモッ(ёдё)ノ"
IMG_7482.jpg

ジャックからもおめでとー♪ 
IMG_7480.jpg

しかし今回は何も用意できず・・・通院とか色々あったし→言い訳

さらにあいにくの雨・・。

何回も「お外行きたい・・」って訴えるるるさんですが

IMG_7483.jpg

ごめんねー。

プイっ

IMG_7489.jpg

とうとうるるも7歳、シニア犬の仲間入りです。
やっぱり普段は寝ていることが多いのですがこのところおもちゃで遊んだり庭を走り回ったりと元気いっぱい!
イタズラも結構やってくれますよー。
朝は息子達の靴下やらマフラーをくわえて逃げたり大事なプリントを破ったり・・・。
たまには叱られてすねてますがやっぱりるるちゃんは強い子(笑)

これからも強くたくましく!?ゆっくりゆっくり成長してくださいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

るるちゃん、誕生日おめでとう♪
7歳ですかぁ~。
ほんとに時が経つのは早いです。
あ、みなみの誕生日に温かいコメントありがとうございました♪

るるちゃん、あの衝撃のおひげカットから
随分伸びたんだねぇ~(笑)

7歳も変わらず元気に過ごしてね★

おめでとう!!

るるちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。

るるちゃんも7歳なんですね。
まだあどけない表情なので4歳くらいかなぁ。。って思いましたよ。なんからぶりが8歳で亡くなったので。。。なんか8って言う数字がイヤになっています。りりあも7月で8歳。。。
あーイヤだぁ。。。あのぉ。。。絵文字が入力出来ないのですが。。。我が家のPCがおかしいのかなぁ。。。^^:

るるちゃんいつまでも元気ならいたずらもたくさん良いよね。
いつまでもいつまでもらぶりの分まで長生きしてね。
素敵な一年をお過ごしくださいね。
明日ゎこちらも雪が平野部でも積もりそうです。。。春が
来たと思ったらいきなり冬に逆戻りです。。。
ママさんもお風邪などひかれませんように。。。
次男君も回復されるのお祈りしています。

No title

るるちゃん、お誕生日おめでとう♪
なんだか7歳には見えないね!
この一年も楽しくたまにいたずらして(笑)
元気に過ごしてね☆

プレゼントはこれからなのかぁ~
忙しそうだったしね!
るるちゃん、楽しみだね~♪

No title

candymumさんへ

ありがとー♪ るる7歳になりました!
これで名実ともにシルバー犬(笑) 
みなみも一緒にハッピーバースディ♪

そういえばヒゲ伸びたね(^^;;
最近は全体毛伸ばしててまた「シュナ」に見えないるるさんです(本当は何犬??爆))


レナママさんへ

ありがとうございます♪7才になりました。
うちも12歳で亡くなった子がいるのでやっぱりその年は意識してしまいますね。
でもあまり気にしすぎるとらぶりちゃんも悲しむからねー。りりあちゃんもきっと元気に過ごせるよ♪

こちらもかなり寒かったです・・。雪は降らなかったけど雨で寒かった((´д`)) ぶるぶる 
レナママさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
次男も今は元気になりました(*^^*)


あれれ?絵文字でないみたいですね??テンプレート変えたせいかも?


銭母さんへ

ありがとうございます♪
7歳になってもピチピチ(ムチムチ?)なるるさんです(^^;;
結構いたずらっ子なんですがまたそこが可愛いかと(*^m^*)

お誕生日何かな?パパさんのお休みになにか買ってもらえそうです♪♪ ちなみに洋服は裁断したまま7枚分も放置・・・(*_*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
