中高生男子弁当・・・プレゼントは?

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチッとね♪

3月12日(金)次男
IMG_7496.jpg
☆キンピラ
☆ブロッコリーとホタテのS&P炒め
☆ウインナー
☆スパイシーチキン
☆絹さや・えのきの卵とじ

3月13日(土) 次男・パパさん
IMG_7518.jpg
☆ウインナー
☆卵焼き
☆筍の煮物
☆牛肉・ピーマン・トマト・しめじのケチャ炒め
☆マカロニサラダ
☆ちくわの甘辛炒め

今度は長男発熱・・・38.5度 ( ̄□ ̄;)ギョッ   
原因がはっきりせず・・・多分、また肺炎っぽい?ε-(ーдー)ハァ


るるちゃん お誕生日にもらったのは↓
IMG_7512.jpg

ガン見です(笑)
IMG_7513.jpg

ワンコ用のたいやきでしたー♪ 
IMG_7515.jpg

僕も欲しいでつ・・・ by ジャック
IMG_7516.jpg

仲良く分けっこしました(*^^*)
IMG_7504.jpg
寝んねも仲良しでーすU^ェ^U
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

長男君が今度ゎ具合悪いんですね。。。
肺炎に良くかかられるんですかぁ?!きついですね。。。

るるちゃんわんこたいやき美味しそう良かったね。
可愛くヒーターの前でぬくぬくのお二人さん可愛い!!

今かららぶりの四十九日の法要に出かけて来ます。
火葬の時みたく今日ゎ雨です。予報ゎ晴れだったのにぃ。。。お天気がずーっと悪い佐賀です。

長男君お大事になさって下さいね。

その後い~かぜさんちのあかねちゃんの具合ゎ如何なんでしょうか。。。気になっています。。。

No title

プレゼントは美味しそうなタイ焼きだったんだね♪
るるちゃん、ウマウマだったかな~?良かったね(*^^)v
ジャックくんも控えめにアピール(笑)可愛いなぁ~

7枚も裁断が終わってるなんて!!
あとは縫うだけ♪頑張ってね(#^.^#)
私もそろそろ、またやろうっと♪

お兄ちゃん、熱が高くてキツそうだね。。
お大事にしてください。。

No title

レナママさんへ

おはようございます。
今度は長男が倒れました。もう病院は嫌です。
きっと軽い肺炎だと思われます(前と同じような感じだったし)
ちゃんと診断してもらいたのでもう1度病院へ行きなさいと言ってもまったく言うことを聞きません。(-"-;)

らぶりちゃん無事に法要終わったようですね。
きっといつまでもレナママさんのことお空から見守ってくれてることでしょうね(*^^*)

あかねちゃん 今度るる&ジャックの狂犬病の注射のときにお姉ちゃんに聞いてこようと思ってます!

銭母さんへ

ちょっとバタバタしていたのでたいやきになってしまいました(^^;
でもるるは超満足のようです♪ おやつLOVE(笑)
ジャックもちゃっかり頂いてましたよー(-m-)ぷぷっ

洋服 裁断だけはやったんだけどリブニットを買わないとできない&なかなか縫い縫いモードにならず・・。 そのうち暑くなって着れないかも(^^;

長男 ようやく熱も下がりウロウロ徘徊しだしました(怒)
ご心配おかけしました(^-^;
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード