中高生男子弁当・・・るるちゃん爆睡

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ぽちっとね♪

3月14日(日)次男部活。パパさん
IMG_7523.jpg

3月15日(月)次男 
IMG_7528.jpg

3月16日(火)次男
IMG_7533.jpg

詳細省略・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は次男の検査で病院へ・・。
検査の結果 膀胱からの逆流は認められず正常とのことでした(´▽`) ホッ
今後の生活の注意点をお聞きし車で「よかったねー」という私に
「かなりショック・・・お姉さんに管刺されたしー痛かったしーおしっこだせって言われたしー」とブツブツ。

 ̄m ̄ ふふ まあ初体験!?なことばかりだったからね。
何事もなくてよかったよかった♪

本当にいろいろご心配してくさだった皆さんに感謝ですm(_ _"m)ペコリ


日曜日 甥っ子君の入学のお祝いにるる&ジャックと一緒に行ってきました!

ジャックと微妙な位置関係のKちゃん(小1)ちょっぴり怖いのですー(^-^;
DVC00007_20100316091439.jpg

でもお兄ちゃんとお父さんと一緒にるる&ジャックとお散歩にも行ってくれました!
そしてうっかりおやつを忘れた私・・・
Kちゃんが貸してくれたぬいぐるみさんは↓↓↓

DVC00009_20100316091439.jpg
お鼻もげーの中綿出しーの 可哀相な姿に・・・。

でもとっても楽しい時間を過ごせてるるちゃん お家に帰ると爆睡でしたー(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DVC00001_20100316091453.jpg

S君Kちゃん ありがとねー♪

では今から私の検診に行ってきまーす(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

次男君良かったですね。
一安心ですね(^-^)
うちの息子も犬怖いんです^^;
怖くない顔して接しようとするけど、犬にはお見通しなんですよね(笑)

No title

ココロさんへ

毎回心配かけてばかりでホントすみません(^^;;
検査は大変だったけどやっぱり安心できてよかったです。

息子さんも苦手なんですね(^^)
そうそう!犬のほうも犬が苦手な人だとなんだか敏感に反応してしまうようですよ~。このときももジャックは逃げてばっかりでした(笑)

No title

次男くん、検査結果も良好でよかったです~
ママさんも大丈夫でしたか?

Kちゃんの前でジャックくんも
なんだか不安そうにみえます。。。笑

No title

ネオママさんへ

本当によかったです!手術とかだったらどうしよう・・ってちょっと悩んでなので(^^;;
私も落ち着いたのでこれからはあちこちまた一緒にお願いしますね♪

ジャック かなりビビッてましたよー(-m-)ぷぷっ
るるはさっさと逃げてました(笑)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード