スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・もじゃ×2

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ぽちっとね♪

3月18日(木) 次男
IMG_7537.jpg
☆炒飯
☆ベーコン・しめじ・長ネギのS&P炒め
☆ダシ醤油いり卵焼き
☆キンピラごぼう
☆赤ウインナー
★ホワイトグラタン

今日はご飯とおかずの入れ物を反対にしてみました!
やっぱり楽チンでした♪♪ しかし地味弁だわーー(-"-;)


今日はあゆ&りんがお昼休みに来たよー!
IMG_7538.jpg

もじゃ
IMG_7541.jpg

もじゃ
IMG_7542.jpg

だもんねー。 
ただ今りんさんバリ中ですーvUo・ェ・oU
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

全然もじゃもじゃじゃない感じだけど。。。?
あれ?ウチのが限界超えなのを見慣れてるせいかしら?(爆)
すぐにバリしてくれる旦那さまでうらやましいなぁ~
りんちゃん、キレキレになったんだね♪

↓リブニットかー。。材料がないとやる気がなくなるよね!
わかるわかるー
で、材料が足りなくならないように、いっぱい買い混んじゃってるもん(^_^メ)

No title

こんばんゎ~!!

久々のあゆたん、りんたんやっぱ可愛いです!!
やはりシルバーカラーがすごくきれいでお目めがぱっちりの可愛い美人さんですね!!我が家のりりあさんS&Pにしてゎぁ。。。
黒い毛。。。^^;らぶりみたいなシルバーカラーが懐かしいです。あゆたんりんたんゎママのるるちゃん似なのかなぁ。。。
すっきり~なのお二人さんの画像も楽しみにしてまぁす^^*

No title

銭母さんへ

あゆもりんも背中くるっくるだったんですよ(^^;
パパさんはすぐにバリしちゃうのでみんな寒がってます(笑)
でも1ワン・・・シュナとは呼べない子になってます(ーー;)

リブニットってなかなか売ってないしネットで買おうとするとあれもこれもってますます在庫たくさんになりそう(^^;
もうちょっとあったかくなったら始動しなくちゃです♪


レナママさんへ

そういえば久々ですねー。
このところ昼間の数時間は自宅で過ごしているのでなかなかあゆ&りんの写真がないんですよー。スッキリした姿もまだ撮れてない・・(^^;
らぶりちゃんもシルバー系でしたよね♪
うちはるるのDNAが強いせいか(笑)みんなシルバー調になってますね。でもるるは本当にちょっと変った色なんですよ。

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
