中高生男子弁当・・・ハードだった?

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ぽちっとね♪

3月20日(土) 次男部活 
IMG_7545.jpg
☆ミートボール
☆ホタテのネギバタ醤油炒め
☆ウインナー
☆豚肉のしょうが焼き
☆ちくわの磯辺揚げ
☆さつまいもの天ぷら
☆おやつ?のおにぎり2個



春ですねー♪
あったかくなって体調も戻ってきて体重もしっかりUPしております(〒_〒)ウウウ

昨日は驚きの 体脂肪 32%!!  ありえませんねー。絶対薬の副作用。だと思いたい・・・

と言うわけでちょっとでも体脂肪を落とすべくフラパまで歩いて(いつもは車で30秒)お散歩そして1周 約6000歩のお散歩にいってきました!

2ワン人間1人なので写メですが・・・

デカ雪!? 
DVC00016_20100320123741.jpg

みたいなお花が一杯~
DVC00014_20100320123740.jpg

日差しもあったかくて
DVC00012_20100320123740.jpg

途中でおやつ休憩しながら
DVC00013_20100320123740.jpg

たくさんのワンちゃんたちにもご挨拶できました(ジャックが吠えてただけですが・・・)
しかし・・・

るるさん 7歳 最近メタボで7キロになったせいか後半まさかのお散歩拒否( ̄□ ̄;)ギョッ
7キロ抱いてのお散歩・・・きっと脂肪は減ったよね・・・疲れた。

でももうすぐフラパもお花で一杯の素敵な季節になりそうです♪

DVC00011_20100320123739.jpg


ポチ♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード