

中高生男子弁当・・・春休み開始

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチッと応援よろしくでーす♪

3月26日(金)パパさん
IMG_7564.jpg

3月27日(日)次男
IMG_7567.jpg

3月29日(月)次男・パパさん
IMG_7625.jpg

詳細省略(^^;

日曜日のおにぎり・・・。
最近1日練習の時お弁当だけでは足らないというのでおにぎりも持たせていたんですが
次男 昨日 帰宅しながらおにぎりを食べたそうで  (もちろん自転車に乗ったまま)
先生にみつかり叱られたそうです(怒)

まったく何やってんだか┐('~`;)┌
次男「買い食いじゃないしー」ってまだ言い訳してるし! ホント困ったちゃんです(;´д`)

長男は昨日から韓国へ修学旅行。
前日の夜11時になっても準備完了せず(怒)朝はやっぱり起きてこず(呆)
7時50分点呼にやっと学校に到着できた次第です・・。

「朝ちゃんと起きないと他の人に迷惑かかるから」との母の言葉に
「OK!寮生おるからちゃんと起こしてくれるから~」っと笑顔で旅立っていきました。

どんだけ他力本願なんやーーー!
帰宅までの数日間 つかの間の幸せになりそうです( -_-)フッ

そして昨日はシュナ友さんのネオママ家とレイラママさんと一緒に

フェアリーテールに遊びに行ってきましたー!
その模様はまた明日♪ いつものパターン(笑)

コメントの投稿

Secre

No title

初めまして!
楽しみに見させて頂いてます。
我が家は 春休みで お弁当なしで ホットしてますが・・・
新学期になると 子どもの部活の朝練に間に合うように お弁当作りが 始まります。
これからも 参考にさせて頂きますね!
        くうママ

No title

くうママさんへ

初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます!とっても励みになります♪
春休みになったらお弁当お休みかと思っていたら遠征とか練習試合とかでいつもより早起きになってます(泣)
また新学期から頑張りましょうねー♪ 
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
