ドッグカフェにお出かけ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ぽちっとね♪

3月28日(日)
お天気が心配だったけど9ヶ月ぶりの遠出♪名張にあるドッグカフェ フェアリーテールさんに行ってきました!
ご一緒してくれたのは ネオママ家ご夫妻&レイラママさんの三重シュナの会のみなさん(笑)

IMG_7601.jpg


まずはカフェでランチ♪ いつでもどこでも?ロコモコな私(爆)
DVC00033.jpg

今回はパパさん運転のためビール禁止(*^m^*) ムフッ
ロコモコボリュームもありでとっても美味しかったです!

ランチが終わって併設のドッグランにゴー!
IMG_7571.jpg

ナナちゃん
IMG_7570.jpg

ネオ君
IMG_7604.jpg

ルナちゃん
IMG_7608.jpg

レイラちゃん
IMG_7611.jpg

IMG_7580.jpg

IMG_7575.jpg

IMG_7576.jpg

ハイパーナナちゃんは猛ダッシュ!
IMG_7596.jpg

あゆとりんはお相撲大会?
IMG_7594.jpg

ネオ君の幻の!?ジャンピングラン!!
IMG_7592.jpg

捕獲されるりん(笑)
IMG_7590.jpg

ネオ君にしつこくかまううちのパパ・・・(-_-;)
IMG_7588.jpg

レイラちゃんはママ大好きで離れなかったけど・・
IMG_7587.jpg

最後にはナナチャンパワーでみんな仲良く走り回ったね♪
IMG_7609.jpg

とーっても楽しかったでつ♪  byあゆ
IMG_7612.jpg
1時間しっかり遊んできました(o^∇^o)ノ
ネオママさんパパさんレイラママさん 本当に1日ありがとうございました!
また次回もよろしくおねがいしまーす♪

そしてこの日はお留守番だったるる&ジャックにはお土産を・・・

IMG_7615.jpg

今度は僕も連れてってね byジャック
IMG_7621.jpg

お留守番はつまらないでつ・・・ byるる
DVC00030_20100330213505.jpg

コメントの投稿

Secre

No title

日曜日はありがとうございました
楽しかったねー♪
体調が戻られるの、みんな心待ちにしていたので
嬉しかったです

ネオが飛んでるー♪
みんなきれいなのに、うちの子たち
茶色いお口、何か対策せねば!!

また遊んでくださいねー^^

No title

三重チーム集合だね☆
ランチしてランで遊んで楽しそうだなぁ~♪
まざりたい。。
みんな楽しそうに遊んでるね!

名張って、銭父の実家に行く途中で通るんだよなぁ~
いつか行ってみたいなぁ(*^_^*)

パパさん、この日はビールお預けで
物足りなかったんじゃないのぉ~(笑)

No title

ネオママさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました♪
ネオ君とうちのパパさんが一緒に遊んだり(ネオ君は困ってた?)ナナちゃんと筆頭にみんながダッシュしたりと本当に楽しかったですね!

るるも茶色なかなか治らず・・。
一緒に対策探しましょうね!

次もまたみんなで楽しみましょね~~(*^^*)

銭母さんへ

ようやく体調も落ち着いたのでネオママさんにお願いして遠出してきました!
実はルナちゃんとりんはいつもガウガウしちゃうのでどうかな?って思っていたらランではみんな必死に走って楽しそうでした(^ー^* )

銭父さんのご実家に帰省の際は是非連絡してくださいね!
みんなでご一緒させていただきまーす(^^)

パパさん・・・この日はコーラで我慢でした(笑)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード