おやじ弁当・・・・帰国しました♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ぽちっとね♪


3月30日(月)パパさん
IMG_7627.jpg
☆骨付きチキン
☆もやしとちくわのカレー塩炒め
☆ウインナー
☆かにカマ・コーンサラダ
★エビ入りコロッケ

3月31日(火)パパさん
IMG_7630.jpg
☆炒飯
☆カボチャサラダ
☆筍と牛肉の炒め物
☆ハム


3泊4日の修学旅行から無事長男が帰宅しましたー。

お天気もなんとかよく
CIMG9125.jpg

あちこち観光や体験学習して
CIMG9255.jpg

プルコギ食べてー
CIMG9164.jpg

4日間楽しい旅行だったみたいです。250枚の写真を一緒に見ながら説明してくれること約1時間・・・。
私が疲れましたよσ(^_^;)アセアセ...

ちなみに・・・おやつはやっぱり日本製だってさ(笑)
DVC00010_20100401130235.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ!
我が家の長男も高2の時 韓国へ 修学旅行へ 行きました。
『この前で 写真撮った~』って 横から長男が言ってました。楽しくて良かったですね~私は 韓流ドラマ大好きだけど 行ったことがありません・・・くうと離れられないし・・・ね!

No title

こんにちゎ。

長男君修学旅行に行かれてたんですね。
最近ゎ海外なので良いですよね。そう言えばあたしの高校も
韓国でしたよ。えびせんの味ちと韓国味がしましたよね。
プルコギゎ大好きです^^*

たくさんの写真にお土産話良いですね。
いつまでも仲良い親子って羨ましいです。

そう言えば。。。い~かぜさんちのあかねちゃんすごく
気になってるんですが具合良いのかなぁ。。。
病院行かれましたか?!
ブログも更新だいぶされてないのですごく心配しています。

こちらも春の陽気にやっとなりましたがもぅ桜ゎ散り始めていて
お花見行けませんでした。。。

No title

くうママさんへ

息子さんも韓国だったんですね!
とっても楽しかったそうですがやっぱり食べ物は日本が一番だといってました(^^;
私も行ってみたいけどやっぱりワンたちが一緒じゃないと寂しいですね。


レナママさんへ

レナママさんも韓国だったんですねー!こちらは海外は2校くらいしかないんですよ。
おやつもやっぱり日本のが一番だといってました。(実は長男かなりおやつ持っていったんですよ)
写真の量にはちょっとひきましたが(^^;私も旅行に行った気分になれました♪

あかねちゃん心配なんですがまだ病院行ってなくて・・・。
また近況聞いてみますね。

こちらは桜 今週が見ごろのようです(*^^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード