いざ!病院へ

パパさんこのところお休みがなく 今日も夜勤明けで帰宅後 あゆ&りんを洗って

いざ、 病院へ('0')/ 

と気合を入れないとこの時期の病院には行けません(笑)

狂犬病の予防接種とフィラリアの検査&お薬 そしてフロントラインとフルセットだものσ(^_^;)アセアセ...

夕方4シュナ連れて病院へ・・ ドキドキしつつも大人しい4シュナ。
DVC00009_20100406221224.jpg

今回はるるも7歳になったことだしフィラリアの検査と一緒に血液検査をしてもらいました!

結果はすべて標準値で安心しました♪ ※コレステロールがギリギリでしたけど(^^;;
DVC00017_20100406221224.jpg

もちろん現在るるは元気ですが目に見えない病気(自分がそうだったこともあって)も
検査で分かるかもしれないし今後も10歳、12歳と節目に検査してもらおうと思います。

そして恐怖のお支払いは・・・

DVC00018_20100406221224.jpg

4シュナ微妙に体重UPしてて ジャックは薬の大きさもUP(5、6キロ以下は小粒)してしまいました(泣)
※るるのは分は血液検査+3,000円 フロントライン+1800円

また頑張って稼がなくては・・・・


よろしくでつ! byジャック
DVC00016_20100406221223.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ポチッと応援よろしくね♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード