中高生男子弁当・・・ホントにいいの?

4月9日(金) 次男・長男
IMG_7677.jpg
☆ウインナー
☆筍と牛肉の醤油炒め
☆ささみ・しめじ・コーンのマヨペッパー炒め
☆エビフライ (揚げすぎ・・・)
☆さつまいもの天ぷら
☆アスパラのベーコン巻き

長男の韓国土産の韓国海苔を置いてみた。
私初めて食べたんだけど ごま油・・・凄いね(^^;)

今日はパパさん軽自動車の点検に・・。
数週間前サンバイザーがポキリと折れてしまい注文して点検時に直してもらうことになってたんですが・・・

帰宅したパパさんに「いくらやった?」と聞くと
「あんなーータダやった」って(゜ロ゜;)エェッ!?

なんでも今日はいかにも新人さん!って感じの子が担当してくれて無料ですと。
パパさんも「部品代はいるんじゃないの?」って聞いたんですが「無料です」
偶然我が家の担当者さんがいたので聞くと「工場長がOKだしたん?」って聞くと「はい」

てことで!? 無料でサンバイザーがつきました♪ (6300円らしかったけど・・・)

実は先月大きいほうの車が点検で故障箇所がみつかり45000円ほど修理代かかっていたので正直助かった(*^m^*)

絶対後で請求されませんように&新人くんが叱られませんように・・・(-m-)”


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチッと応援よろしくデ~ス♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんゎ~!!

部品無料で良かったですね!!
ほんとにあとで請求来ませんように。。。

るるちゃんも病院で健康診断されたんですね。
異常無しで良かったですね。
血液検査ほんとに何でも分かるので良いですよね。
何も具合悪くない時の値を把握しておいたら
具合悪い時の比較が出来ますからね。

で。。。病院であかねちゃんのお姉さんとお話出来ましたか?!
気になります。。。

韓国海苔美味しいですよね。レナママの実家ゎ海苔屋ですが韓国海苔ゎ海苔じゃないと良く両親が言ってますが。。。味ゎ美味いと思いますよ^^*

こんばんわ

美味しそうです♪
チンッ!ってしている私・・・
見習わなくては・・・(*^_^*)
ラッキーだった るるジャ@ママさんに
ポチリです(^^) 
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード