スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・・6?9?

4月10日(土) 次男公式戦・パパさん
IMG_7685.jpg

☆豚バラ・もやし・ニラのチャンプル風炒め物
☆ウインナー
☆チキンのテリテリマヨネーズ
☆ウインナー
☆ちくわONめんたいマヨ焼き
★お芋ちゃん
☆ホタテのバターソテー
☆豚バラ・しめじ・トマトのケチャ炒め

明太子入りマヨネーズを買ってみた♪
パンにもパスタにもサラダにもってことだったのでちくわに塗ってトースターで焼いたら焦げた(>_<)

そしてお昼にパンに塗って食べたら・・・辛い。 絶対次男からクレームくるわ・・。


今日は3年生になって初めての公式戦。
↓次男は野球部所属
IMG_6906.jpg

昨日帰宅した次男が「これ縫ってなー」と渡してくれた背番号

6? 9?どっちですか???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

実は次男 サード以外のポジションをすべてやってきたため本職が分からないのです。
先生の意向なので仕方ないのですが ピッチャーからキャッチャーまでいつもいつも全部やり尽くすことなく変更。
次男 運動神経だけはいいので何処でもなんとなくこなしてくるそうです=全部中途半端!?

先日までは確かファーストだったしね(^^;
なので6なんだか9なんだか分からなかった私・・。

今回は 6番 ショート 
次男が一番守りたいポジション! 
次男も気合が入ったのか塾から帰ってきて素振りやってました。

普段はまったく素振りなんてやってないんですけどね(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村  ぽちっと応援よろしくでーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
